P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#255 []
俺のフレンドよ、どうか15時から一時間の間にアビスネプにしといてくれ‥‥!

それか、ラー(笑)

⏰:13/01/26 09:18 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#256 [疾風]
オレは13時からだ

カオスデビルドラゴンをリーダーにして
誰連れていこう…
エキドナさんとオロチ持っていって威嚇で
ターン数伸ばして毒死させるのが一番いいのかね

⏰:13/01/26 09:24 📱:L-01E 🆔:OU6Z4qTs


#257 []
半減と、2500以上のオート回復でいいんでない?

もちろん毒は持参で(´ω`)

⏰:13/01/26 09:27 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#258 []
一旦寝まする

⏰:13/01/26 09:28 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#259 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ラーなら最初のレアガチャで
出たwww
コスト高くて使い勝手が…

⏰:13/01/26 09:29 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#260 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一万だって
どこのダメージ限界突破だwww
はぁ
もしスタミナ上げれても
クリアする自信ないから
先伸ばしだな( ´△`)

⏰:13/01/26 09:31 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#261 [疾風]

毒持ってるやついないから借りるしかないのよw


らいちゃん
ラー持ってるんすかw
神タイプはコスト高くて困るよな
神パーティー作ろうと思ったら4体までしかいれらんねぇのw

⏰:13/01/26 09:34 📱:L-01E 🆔:OU6Z4qTs


#262 [らいおちゃん◆gw....Raio]
持ってんねん!!
最初の魔法石強制ガチャで
引きましたwww
コスト高くいから
上手く使えないけどNE…

⏰:13/01/26 09:39 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#263 [らいおちゃん◆gw....Raio]
天空の使徒エンジェル出たよ!!
エンジェル育ててる途中なのに!!

⏰:13/01/26 09:40 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#264 [疾風]
オレはエキドナだったきがするなー

え、手間省けてラッキーやんw

⏰:13/01/26 10:18 📱:L-01E 🆔:OU6Z4qTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194