P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#259 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ラーなら最初のレアガチャで
出たwww
コスト高くて使い勝手が…
:13/01/26 09:29
:SH-13C
:BuM7hDYI
#260 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一万だって
どこのダメージ限界突破だwww
はぁ
もしスタミナ上げれても
クリアする自信ないから
先伸ばしだな( ´△`)
:13/01/26 09:31
:SH-13C
:BuM7hDYI
#261 [疾風]
槍
毒持ってるやついないから借りるしかないのよw
らいちゃん
ラー持ってるんすかw
神タイプはコスト高くて困るよな
神パーティー作ろうと思ったら4体までしかいれらんねぇのw
:13/01/26 09:34
:L-01E
:OU6Z4qTs
#262 [らいおちゃん◆gw....Raio]
持ってんねん!!
最初の魔法石強制ガチャで
引きましたwww
コスト高くいから
上手く使えないけどNE…
:13/01/26 09:39
:SH-13C
:BuM7hDYI
#263 [らいおちゃん◆gw....Raio]
天空の使徒エンジェル出たよ!!
エンジェル育ててる途中なのに!!
:13/01/26 09:40
:SH-13C
:BuM7hDYI
#264 [疾風]
オレはエキドナだったきがするなー
え、手間省けてラッキーやんw
:13/01/26 10:18
:L-01E
:OU6Z4qTs
#265 [らいおちゃん◆gw....Raio]
悲しいじゃないですか!!
おれ今は
バステト欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/01/26 11:50
:SH-13C
:BuM7hDYI
#266 [疾風]
パステトいいねー
オレはオオカミとイシスかなー
:13/01/26 11:55
:L-01E
:OU6Z4qTs
#267 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は双子みたいのも欲しいwww
:13/01/26 13:03
:SH-13C
:BuM7hDYI
#268 [疾風]
やっちまっただ
時間間違えてたw
:13/01/26 13:38
:L-01E
:OU6Z4qTs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194