P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw

⏰:13/01/17 11:17 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#20 []
ほんまになー

それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←

⏰:13/01/17 11:26 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#21 []
イシスやめて、正攻法のロードをリーダーにするか‥‥

⏰:13/01/17 11:27 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#22 []
ゼウス、石13個でなんとか行けた!疲れた!

緊急メンテのお詫び様々!

最初のキメラの全員攻撃被りじゃないことと、緊張で指が触れる誤操作、さらにあと体力500高ければ10個以内で行けたはずなんだ‥‥

⏰:13/01/17 12:51 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#23 [疾風]
そしたらオレは誰かからアマテラスとイシスてにいれる!

⏰:13/01/17 13:10 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#24 []
今回のフェスで、アマテラス出すぎな‥‥

フレンドはで3人は出てたぞw

⏰:13/01/17 14:52 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一応IDさらしとくわー\(^o^)/
181,535,370
多分これ!

あとホルス出たー\(^o^)/

⏰:13/01/17 15:15 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#26 [マッピィ]
疾風達の話についていけないわww

⏰:13/01/17 15:50 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#27 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ始めればいいんやで?(ニッコリ

⏰:13/01/17 15:56 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#28 []
キリちゃん、フレンドよろー!

俺の名前は、モンハンやってたら確実に分かるはずw

⏰:13/01/17 16:12 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194