P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#276 [マッピィ]
書き込みにくいわww
:13/01/26 22:30
:SH905i
:sYncG0u.
#277 [(零´д`)y-~~]
携帯がパズドラ対応していない件…
:13/01/27 02:49
:SH-03C
:vax/89z2
#278 [らいおちゃん◆gw....Raio]
対応してないのに
プレイする方法とか
よく見るけど
理解出来ないから
何も言えないヽ(・∀・)ノ
:13/01/27 11:18
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#279 [(零´д`)y-~~]
ならば
再来月携帯替えよう
1月は正月休み長かったから31まででても合計22日しかでれぬw
つまり稼いでないからムリー(  ̄▽ ̄)
:13/01/27 12:20
:SH-03C
:vax/89z2
#280 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はタダ働きしか
してないから
春まで給料ないぜwww
:13/01/27 13:56
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#281 [疾風]
ロキ進化したぜヒャッホイ
水ドラゴンも進化したぜヒャッホイ
あとはエンシェントドラゴンナイト出来たら
ドラパ完成だぜヒャッホイ
エメドラにすべてかけるぜヒャッホイ
:13/01/27 16:02
:L-01E
:JU/t1JME
#282 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺も何かヒャッホイしたい…
ランク50になったぜヒャッホイ…
:13/01/27 17:00
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#283 [疾風]
おーやったやん!
オレまだ80だから抜かれるぜ
:13/01/27 17:09
:L-01E
:JU/t1JME
#284 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ランク50でも
スタミナ50のいけないから悲しい…
つか基本的に上級からは
運頼みでクリアしてるから
精進しますwww
:13/01/27 17:26
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#285 [疾風]
オレも結構死にまくりなんで
このレベルなんすよw
8時にエメダンだ
:13/01/27 18:53
:L-01E
:JU/t1JME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194