P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#284 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ランク50でも
スタミナ50のいけないから悲しい…
つか基本的に上級からは
運頼みでクリアしてるから
精進しますwww
:13/01/27 17:26
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#285 [疾風]
オレも結構死にまくりなんで
このレベルなんすよw
8時にエメダンだ
:13/01/27 18:53
:L-01E
:JU/t1JME
#286 [らいおちゃん◆gw....Raio]
注文しようぜ
借りましたヽ(・∀・)ノ
:13/01/27 22:08
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#287 [槍]
fripSide、にゅうアルバムいいよー
:13/01/28 13:27
:SC-06D
:/zUzuDv.
#288 [槍]
とりあえずライブ行きたい!
アーティスト関係なくw
:13/01/28 13:28
:SC-06D
:/zUzuDv.
#289 [琉嘩]
大変遅くなりましたが…笑
NEWレスおめでと〜\(^o^)/
たててくれてありがと〜!
:13/01/28 19:03
:iPhone
:kpUx/Es2
#290 [疾風]
もう3分の1ぐらい埋まってまっせ?w
しかしほぼパズドラの話←
:13/01/29 12:13
:L-01E
:5N.NFCtg
#291 [槍]
そういや疾風、ランク100くらいのデータはどこ行ったん?
:13/01/29 12:54
:SC-06D
:Baf7myng
#292 [疾風]
え、あるよ?
今リーダーイシスだけど
たまーにしか現れないw
そしてプレゼント誰に送ろうか迷っとるw
:13/01/29 12:55
:L-01E
:5N.NFCtg
#293 [槍]
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん
フレンドに疾風て3人おるんよw
:13/01/29 12:58
:SC-06D
:Baf7myng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194