P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#285 [疾風]
オレも結構死にまくりなんで
このレベルなんすよw

8時にエメダンだ

⏰:13/01/27 18:53 📱:L-01E 🆔:JU/t1JME


#286 [らいおちゃん◆gw....Raio]
注文しようぜ
借りましたヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/27 22:08 📱:SH-13C 🆔:tTsJfnsQ


#287 []
fripSide、にゅうアルバムいいよー

⏰:13/01/28 13:27 📱:SC-06D 🆔:/zUzuDv.


#288 []
とりあえずライブ行きたい!


アーティスト関係なくw

⏰:13/01/28 13:28 📱:SC-06D 🆔:/zUzuDv.


#289 [琉嘩]
大変遅くなりましたが…笑
NEWレスおめでと〜\(^o^)/
たててくれてありがと〜!

⏰:13/01/28 19:03 📱:iPhone 🆔:kpUx/Es2


#290 [疾風]
もう3分の1ぐらい埋まってまっせ?w

しかしほぼパズドラの話←

⏰:13/01/29 12:13 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#291 []
そういや疾風、ランク100くらいのデータはどこ行ったん?

⏰:13/01/29 12:54 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


#292 [疾風]
え、あるよ?
今リーダーイシスだけど
たまーにしか現れないw
そしてプレゼント誰に送ろうか迷っとるw

⏰:13/01/29 12:55 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#293 []
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん

フレンドに疾風て3人おるんよw

⏰:13/01/29 12:58 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


#294 []
プレゼント、リア友か世話になった人でいいんでない?

+のカラドラ確定みたいやし

⏰:13/01/29 12:59 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194