P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#288 []
とりあえずライブ行きたい!


アーティスト関係なくw

⏰:13/01/28 13:28 📱:SC-06D 🆔:/zUzuDv.


#289 [琉嘩]
大変遅くなりましたが…笑
NEWレスおめでと〜\(^o^)/
たててくれてありがと〜!

⏰:13/01/28 19:03 📱:iPhone 🆔:kpUx/Es2


#290 [疾風]
もう3分の1ぐらい埋まってまっせ?w

しかしほぼパズドラの話←

⏰:13/01/29 12:13 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#291 []
そういや疾風、ランク100くらいのデータはどこ行ったん?

⏰:13/01/29 12:54 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


#292 [疾風]
え、あるよ?
今リーダーイシスだけど
たまーにしか現れないw
そしてプレゼント誰に送ろうか迷っとるw

⏰:13/01/29 12:55 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#293 []
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん

フレンドに疾風て3人おるんよw

⏰:13/01/29 12:58 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


#294 []
プレゼント、リア友か世話になった人でいいんでない?

+のカラドラ確定みたいやし

⏰:13/01/29 12:59 📱:SC-06D 🆔:Baf7myng


#295 [疾風]
そんなにいんの?w

お世話になってのは槍のオオカミで
リア友は二人
まあここはらいおちゃんにしようかしら

まあカラドラいらんかもだがw

⏰:13/01/29 13:29 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


#296 [らいおちゃん◆gw....Raio]
カラドラって何すかヽ(・∀・)ノ

俺はパズドラ教えてくれた
リア友にあげた♪(o・ω・)ノ))
まぁそいつの所為で
來緒って名乗れないんだけどねwww

⏰:13/01/29 13:56 📱:SH-13C 🆔:v3v6nHKk


#297 [疾風]
御三家みたいなドラゴンのことよ
あれの火、水、木、光、闇のいずれかのドラゴンが出るからさ

⏰:13/01/29 13:59 📱:L-01E 🆔:5N.NFCtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194