P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#321 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今更ながら
俺も名前の案を

手作り風
古風
などは如何でしょうwww

⏰:13/01/30 22:09 📱:SH-13C 🆔:T9lKtnrE


#322 [疾風]
なんでオレだけこんなに名前候補が上がるのでしょうw

⏰:13/01/30 22:25 📱:L-01E 🆔:xqagJAGk


#323 [マッピィ]
うちも進化したい!!!

⏰:13/01/30 22:43 📱:SH905i 🆔:vbgddQUc


#324 [あろう]
アグモン

⏰:13/01/30 23:07 📱:F01C 🆔:V9lAV0To


#325 [らいおちゃん◆gw....Raio]
グッピィ
ハッピィ
疾風
などは如何でしょうwww

⏰:13/01/30 23:18 📱:SH-13C 🆔:T9lKtnrE


#326 [疾風]
え、マッピィも疾風って名前になるの?w

⏰:13/01/30 23:33 📱:L-01E 🆔:xqagJAGk


#327 [らいおちゃん◆gw....Raio]
襲名的なwww
二代目みたいなwww

⏰:13/01/30 23:46 📱:SH-13C 🆔:T9lKtnrE


#328 [疾風]
オレ引退に向かってるんすか?w

らいちゃん
プレゼント送っといたで!w
持ってないカラドラ引けることを祈るぜ

⏰:13/01/30 23:52 📱:L-01E 🆔:xqagJAGk


#329 []
俺の名前は、疾風への振りです(ノ´∀`*)

いい名前もらえたな!

⏰:13/01/31 02:07 📱:SC-06D 🆔:T4TofReQ


#330 []
小2んとき、教室でグッピー飼ってたなー
(*´ω`*)

⏰:13/01/31 02:39 📱:SC-06D 🆔:T4TofReQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194