P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#387 [(零´д`)y-~~]
イケメンすぐる店員がいた⊂(^(工)^)⊃
アーティストでいうなら仙台貨物のサティ
ナイトメアのギターの人⊂(^(工)^)⊃

こんな感じの(ヾ(´・ω・`) [jpg/56KB]
⏰:13/02/04 07:16 📱:SH-03C 🆔:Pr4WMDdg


#388 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18連ガチャぶん回したったで(^v^)
くそすぎてぶっ壊したくなった(^v^)

jpg 190KB
⏰:13/02/04 09:27 📱:PC 🆔:r9/oHoXs


#389 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ターバン巻いてるの欲しいヽ(・∀・)ノ

あと8上げたら
やっとボルケーノ進化…
次は黒いのレベル上げして
ドラゴンシードとプラントもか…
草と水は後で
光のは居ないし
モコモコもまだだし
うわぁぁぁぁぁああ
スタミナ欲しいwww

⏰:13/02/04 12:36 📱:SH-13C 🆔:Us/wsHM2


#390 [疾風]
零ちゃ
どこの店員?

キリチャン
ヴァンパイアよこさんかい!w

⏰:13/02/04 13:13 📱:L-01E 🆔:oLKVVVZQ


#391 [(零´д`)y-~~]
ミニストップ⊂(^(工)^)⊃

⏰:13/02/04 22:33 📱:SH-03C 🆔:Pr4WMDdg


#392 [疾風]
コンビニ店員がイケメンとはけしからんな!

⏰:13/02/04 23:51 📱:L-01E 🆔:oLKVVVZQ


#393 [疾風]
ゲリラどんどん出てくんないとモンスター育たねぇw

オロチをヤマタノオロチにしたいし、
ケリ姫進化させたいし、タナトス進化させたいし、ジーニャ進化させなあかんし
どないなっとんねん!

⏰:13/02/04 23:57 📱:L-01E 🆔:oLKVVVZQ


#394 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やっと出来たよー( ´△`)

次は闇のやーつ頑張るヽ(・∀・)ノ

png 363KB
⏰:13/02/05 12:00 📱:SH-13C 🆔:P0GsuWZQ


#395 [マッピィ]
下がりすぎなんだよ!!

⏰:13/02/05 17:42 📱:P01E 🆔:Tt16ydkw


#396 [疾風]
マッピィ君

話題を提供したまえ!w

⏰:13/02/05 17:43 📱:L-01E 🆔:YkLONsIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194