P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#389 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ターバン巻いてるの欲しいヽ(・∀・)ノ

あと8上げたら
やっとボルケーノ進化…
次は黒いのレベル上げして
ドラゴンシードとプラントもか…
草と水は後で
光のは居ないし
モコモコもまだだし
うわぁぁぁぁぁああ
スタミナ欲しいwww

⏰:13/02/04 12:36 📱:SH-13C 🆔:Us/wsHM2


#390 [疾風]
零ちゃ
どこの店員?

キリチャン
ヴァンパイアよこさんかい!w

⏰:13/02/04 13:13 📱:L-01E 🆔:oLKVVVZQ


#391 [(零´д`)y-~~]
ミニストップ⊂(^(工)^)⊃

⏰:13/02/04 22:33 📱:SH-03C 🆔:Pr4WMDdg


#392 [疾風]
コンビニ店員がイケメンとはけしからんな!

⏰:13/02/04 23:51 📱:L-01E 🆔:oLKVVVZQ


#393 [疾風]
ゲリラどんどん出てくんないとモンスター育たねぇw

オロチをヤマタノオロチにしたいし、
ケリ姫進化させたいし、タナトス進化させたいし、ジーニャ進化させなあかんし
どないなっとんねん!

⏰:13/02/04 23:57 📱:L-01E 🆔:oLKVVVZQ


#394 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やっと出来たよー( ´△`)

次は闇のやーつ頑張るヽ(・∀・)ノ

png 363KB
⏰:13/02/05 12:00 📱:SH-13C 🆔:P0GsuWZQ


#395 [マッピィ]
下がりすぎなんだよ!!

⏰:13/02/05 17:42 📱:P01E 🆔:Tt16ydkw


#396 [疾風]
マッピィ君

話題を提供したまえ!w

⏰:13/02/05 17:43 📱:L-01E 🆔:YkLONsIU


#397 [ねぎ]
こういう時は湿布が歌ってみた動画を上げてみるんだ

⏰:13/02/05 20:18 📱:PC 🆔:N77gcdns


#398 [(零´д`)y-~~]
葱がメニカム使っておこったを披露してくれw

⏰:13/02/05 21:49 📱:SH-03C 🆔:tQsCxZLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194