P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#408 []
あ、直ったw

⏰:13/02/06 04:02 📱:SC-06D 🆔:UBYrcZW6


#409 [疾風]
雪じゃなくて雨だったぜ!
よかったーw

⏰:13/02/06 05:17 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#410 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
B組は9時14時19時か
どの色もいるから行かないといけないけど、ふっつーに忘れてそうだわw

⏰:13/02/06 08:48 📱:PC 🆔:q./cczUE


#411 [疾風]
オレは12時のサファドラが一番必要やなあ

ヤマタノオロチにするためにオロチのレベルマックスにしないと

⏰:13/02/06 09:19 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#412 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風はE組か
時間遅くて羨ましいぜ

⏰:13/02/06 09:22 📱:PC 🆔:q./cczUE


#413 [疾風]
よくわかったな
今日は遅いが昨日は8時からだったからきつかったw

バイト中にやってたぜw

⏰:13/02/06 09:30 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#414 []
こっちは、おでんダネ用のエメドラ終わったー

おやすみ!

⏰:13/02/06 10:20 📱:SC-06D 🆔:UBYrcZW6


#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
デビルドラゴンまでいったよー
今レベル40ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/06 13:11 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#416 [疾風]
あと30か
オレはオロチが今43だからあと7だ
そんでジーニャがあと4
ケリ姫があと20ちょい
タナトスは金曜ダンジョン待ちw
おでんがあと34

金たんねw

⏰:13/02/06 15:25 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#417 [らいおちゃん◆gw....Raio]
メテオボルケーノ
まだ1とかwww上げなきゃwwwわ

⏰:13/02/06 17:12 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194