P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#420 [疾風]
らいちゃん
大丈夫
オレも八ヶ岳行ったとき34、8℃だったからw
:13/02/06 21:28
:L-01E
:r4bFMyXo
#421 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナチュラルで
これだけど大丈夫かな?www
:13/02/06 21:32
:SH-13C
:C8UFYJI6
#422 [(零´д`)y-~~]
俺は平熱35度台だから大丈夫やろ⊂(^(工)^)⊃
:13/02/07 10:34
:SH-03C
:1E4atSCo
#423 [疾風]
オレも平熱35℃くらいだから大丈夫っしょw
:13/02/07 13:45
:L-01E
:sUmouIfk
#424 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな体温低すぎワロタwww
:13/02/07 16:50
:SH-13C
:F3K12QhE
#425 [疾風]
体温高い人はあれらしいでガン細胞出来にくいらしいで!
だからどうやったら体温高くなるか知りたいw
:13/02/07 18:02
:L-01E
:sUmouIfk
#426 [槍]
俺も、平熱35度後半です
けんこーになりてー(´∀`)w
:13/02/07 18:48
:SC-06D
:bs2iIQpw
#427 [疾風]
ほんまでっか見てたら35℃台はやばいらしいから
長風呂してから寝るといいらしい
:13/02/07 18:56
:L-01E
:sUmouIfk
#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww
38.5とかワロタwwwwww
:13/02/07 21:15
:SH-13C
:F3K12QhE
#429 [疾風]
いきなり熱ですかw
:13/02/07 21:18
:L-01E
:sUmouIfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194