P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww

38.5とかワロタwwwwww

⏰:13/02/07 21:15 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#429 [疾風]
いきなり熱ですかw

⏰:13/02/07 21:18 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#430 [らいおちゃん◆gw....Raio]
昨日の夜中から
具合は悪かったんだよねwww

⏰:13/02/07 21:43 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#431 [疾風]
いつも体温低いとその体温辛くない?w

⏰:13/02/07 21:45 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww

子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww

⏰:13/02/07 21:48 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#433 [疾風]
だよねw

体温低いとでも眠い状態らしいんだ

だからオレいつも眠いのかなって思って

⏰:13/02/07 22:04 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#434 [らいおちゃん◆gw....Raio]
寝ると0.5度下がるらしいね( ´△`)

その状態が続けてるから
実は寝てる可能性がwww

⏰:13/02/07 22:13 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#435 [疾風]
そうそう

だからいつも眠いのは体温のせいなのかなって思ってさw

スポーツしてると眠くならないのってそういうことなのか?って思ったしw

⏰:13/02/07 22:14 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#436 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はスポーツしてても
眠くなるwww

⏰:13/02/07 22:30 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#437 [疾風]
あなたなんのスポーツしてんすかw

⏰:13/02/07 22:33 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194