P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww

子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww

⏰:13/02/07 21:48 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#433 [疾風]
だよねw

体温低いとでも眠い状態らしいんだ

だからオレいつも眠いのかなって思って

⏰:13/02/07 22:04 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#434 [らいおちゃん◆gw....Raio]
寝ると0.5度下がるらしいね( ´△`)

その状態が続けてるから
実は寝てる可能性がwww

⏰:13/02/07 22:13 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#435 [疾風]
そうそう

だからいつも眠いのは体温のせいなのかなって思ってさw

スポーツしてると眠くならないのってそういうことなのか?って思ったしw

⏰:13/02/07 22:14 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#436 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はスポーツしてても
眠くなるwww

⏰:13/02/07 22:30 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#437 [疾風]
あなたなんのスポーツしてんすかw

⏰:13/02/07 22:33 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#438 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サッカーと
野球と
バスケと
バレーを
↑人合わせ


卓球も
バドもやるよwww

後はスキーくらいか( ´△`)

全部下手くそだけど…

⏰:13/02/07 22:52 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#439 [疾風]
野球以外眠くならんスポーツばかりやないかw

むしろ眠くなるくらい暇がないくらい動くスポーツやないか

⏰:13/02/07 22:58 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし

人来ると安心で睡魔がwww

卓球とバドは
仕事終わりに行くし

最初から眠いwww

スキーは大丈夫だけどwww

⏰:13/02/07 23:03 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www

⏰:13/02/07 23:06 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194