P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし

人来ると安心で睡魔がwww

卓球とバドは
仕事終わりに行くし

最初から眠いwww

スキーは大丈夫だけどwww

⏰:13/02/07 23:03 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www

⏰:13/02/07 23:06 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#442 [疾風]
まあ出ないとなんでも眠いさw


でも動き始めたら目シャキーンってならん?w


スキー楽しいよな

⏰:13/02/07 23:07 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#443 [疾風]
観戦はおれも眠くなるから見るよりやる派やねん!

⏰:13/02/07 23:09 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#444 [らいおちゃん◆gw....Raio]
野球はピッチャーやるとなるwww
デッドボールの嵐やでぇ( ´△`)

後は駄目だ…
体力ないのも原因かもwww

しっぷんもスキーやるのか!!
若いからボードかなと思ってたwww

⏰:13/02/07 23:10 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#445 [らいおちゃん◆gw....Raio]
観戦は俺も駄目だwww
オリンピックとかワールドカップも
最初だけ( ´△`)

⏰:13/02/07 23:12 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#446 [疾風]
野球なんか外野居たら暇で暇で仕方ないで

あくび大連発w

スキーやるよー

スノボはね単純にやったことないw

⏰:13/02/07 23:17 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#447 [疾風]
オリンピックもワールドカップも一回も見てないw

⏰:13/02/07 23:18 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#448 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その通りwww
肩良いから外野ね
って言われるし( ´△`)

最近ファンスキーをヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/07 23:21 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#449 [疾風]
オレは足早いからセンターねって言われたけどセンター飛んでこないねんw

ファンスキーってなに?

⏰:13/02/07 23:28 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194