P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし
↑
人来ると安心で睡魔がwww
卓球とバドは
仕事終わりに行くし
↑
最初から眠いwww
スキーは大丈夫だけどwww
:13/02/07 23:03
:SH-13C
:F3K12QhE
#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www
:13/02/07 23:06
:SH-13C
:F3K12QhE
#442 [疾風]
まあ出ないとなんでも眠いさw
でも動き始めたら目シャキーンってならん?w
スキー楽しいよな
:13/02/07 23:07
:L-01E
:sUmouIfk
#443 [疾風]
観戦はおれも眠くなるから見るよりやる派やねん!
:13/02/07 23:09
:L-01E
:sUmouIfk
#444 [らいおちゃん◆gw....Raio]
野球はピッチャーやるとなるwww
デッドボールの嵐やでぇ( ´△`)
後は駄目だ…
体力ないのも原因かもwww
しっぷんもスキーやるのか!!
若いからボードかなと思ってたwww
:13/02/07 23:10
:SH-13C
:F3K12QhE
#445 [らいおちゃん◆gw....Raio]
観戦は俺も駄目だwww
オリンピックとかワールドカップも
最初だけ( ´△`)
:13/02/07 23:12
:SH-13C
:F3K12QhE
#446 [疾風]
野球なんか外野居たら暇で暇で仕方ないで
あくび大連発w
スキーやるよー
スノボはね単純にやったことないw
:13/02/07 23:17
:L-01E
:sUmouIfk
#447 [疾風]
オリンピックもワールドカップも一回も見てないw
:13/02/07 23:18
:L-01E
:sUmouIfk
#448 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その通りwww
肩良いから外野ね
って言われるし( ´△`)
最近ファンスキーをヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:21
:SH-13C
:F3K12QhE
#449 [疾風]
オレは足早いからセンターねって言われたけどセンター飛んでこないねんw
ファンスキーってなに?
:13/02/07 23:28
:L-01E
:sUmouIfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194