P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#444 [らいおちゃん◆gw....Raio]
野球はピッチャーやるとなるwww
デッドボールの嵐やでぇ( ´△`)
後は駄目だ…
体力ないのも原因かもwww
しっぷんもスキーやるのか!!
若いからボードかなと思ってたwww
:13/02/07 23:10
:SH-13C
:F3K12QhE
#445 [らいおちゃん◆gw....Raio]
観戦は俺も駄目だwww
オリンピックとかワールドカップも
最初だけ( ´△`)
:13/02/07 23:12
:SH-13C
:F3K12QhE
#446 [疾風]
野球なんか外野居たら暇で暇で仕方ないで
あくび大連発w
スキーやるよー
スノボはね単純にやったことないw
:13/02/07 23:17
:L-01E
:sUmouIfk
#447 [疾風]
オリンピックもワールドカップも一回も見てないw
:13/02/07 23:18
:L-01E
:sUmouIfk
#448 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その通りwww
肩良いから外野ね
って言われるし( ´△`)
最近ファンスキーをヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:21
:SH-13C
:F3K12QhE
#449 [疾風]
オレは足早いからセンターねって言われたけどセンター飛んでこないねんw
ファンスキーってなに?
:13/02/07 23:28
:L-01E
:sUmouIfk
#450 [らいおちゃん◆gw....Raio]
足速くなりてぇwww
短いスキーヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:54
:SH-13C
:F3K12QhE
#451 [疾風]
足だけは昔から早かった
板が短いやつか
:13/02/07 23:57
:L-01E
:sUmouIfk
#452 [らいおちゃん◆gw....Raio]
モテたでしょwww
単行本4冊半くらいヽ(・∀・)ノ
まだ滑ってないから
早く滑りに行きたい(〃^ー^〃)
:13/02/07 23:59
:SH-13C
:F3K12QhE
#453 [疾風]
モテてたかはわからんw
何を基準にしたらいいかわからんしw
かなり短いのw
バランスとるの難しそうやな
:13/02/08 01:01
:L-01E
:jVv0CV6k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194