P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#490 [疾風]
あ、送るの忘れたw
とりあえず槍誕おめ!
:13/02/10 00:52
:L-01E
:OvCWcWoM
#491 [疾風]
槍
オレは一回しかできん!w
:13/02/10 00:53
:L-01E
:OvCWcWoM
#492 [疾風]
らいお
超メタドラがドロップ出来たら100000だったかな
:13/02/10 00:54
:L-01E
:OvCWcWoM
#493 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…さーせん
そっちの経験値じゃなくて
自分の?
ランク上がる方の経験値っすwww
:13/02/10 01:01
:SH-13C
:jucOVuF6
#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!
:13/02/10 01:48
:L-01E
:OvCWcWoM
#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ
しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ
:13/02/10 01:55
:L-01E
:OvCWcWoM
#496 [槍]
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ
らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!
:13/02/10 03:24
:SC-06D
:fN/p4ilU
#497 [槍]
経験値は、多くて3千くらいやったかな?忘れました!
:13/02/10 03:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#498 [疾風]
レベル200以上ないと2回はきついみたいね
魔法石使いたくないから一回におさえますかね
神ガチャ回したいし
:13/02/10 03:33
:L-01E
:OvCWcWoM
#499 [槍]
ランク167で、やっと100らしいな
遠い目( ´`)
:13/02/10 04:02
:SC-06D
:fN/p4ilU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194