P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!

⏰:13/02/10 01:48 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ

しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ

⏰:13/02/10 01:55 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#496 []
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ


らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!

⏰:13/02/10 03:24 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#497 []
経験値は、多くて3千くらいやったかな?忘れました!

⏰:13/02/10 03:28 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#498 [疾風]
レベル200以上ないと2回はきついみたいね

魔法石使いたくないから一回におさえますかね

神ガチャ回したいし

⏰:13/02/10 03:33 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#499 []
ランク167で、やっと100らしいな

遠い目( ´`)

⏰:13/02/10 04:02 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#500 []
キリ番、キリ番!

⏰:13/02/10 04:06 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#501 [疾風]
オレまだ89だで…

神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?

⏰:13/02/10 04:07 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#502 []
んー、どうやろね
イシス狙うならそっちのがええかも?

今回のフェスはインド神おらんと思うし

⏰:13/02/10 04:11 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#503 [疾風]
やっぱかー
イシスもしくはヴァンパイアかリリスが手にはいればいい!w

しかし最近死にすぎてランク上がらんw

⏰:13/02/10 04:13 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194