P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)

⏰:13/02/10 17:51 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#519 [疾風]
落雷喰らってそんな普通にしてられんの?w

⏰:13/02/10 18:34 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#520 [らいおちゃん◆gw....Raio]
落雪です
ユキだよYUKIヽ(・∀・)ノ
雷なら耐えれないわwww

⏰:13/02/10 18:54 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#521 [疾風]
やべー
今日見間違い多いわw
雪かw
首もってかれたんすね?w


落雷でよく平気だなーって思ったんだよねーw

⏰:13/02/10 19:08 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#522 [らいおちゃん◆gw....Raio]
15p3の塊あれば
下3p氷で上は濡れ雪
重さもそこそこ
総重量1toverが
屋根からwww
まぁ1tの内
俺に落ちてきたの200sくらいだけど( ´△`)

死を覚悟したwww

⏰:13/02/10 19:19 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#523 [疾風]
でもその重さ首に受けたら相当やばいやろw

⏰:13/02/10 19:56 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#524 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋やられて
頭痛いwww

⏰:13/02/10 22:05 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#525 [疾風]
リアルに大丈夫かい?

⏰:13/02/10 22:24 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#526 [(零´д`)y-~~]
お大事に。

⏰:13/02/10 22:26 📱:SH-03C 🆔:0binzWkY


#527 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大丈夫だと思うwww
明日とかに異変なかったら
大丈夫と言い切りたいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/10 22:32 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194