P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな

⏰:13/02/12 20:17 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ

資料みたいの
かなり見たwww

⏰:13/02/12 20:24 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!

⏰:13/02/12 20:24 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)

ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/12 20:27 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw

⏰:13/02/12 20:28 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった

⏰:13/02/12 20:53 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww

確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/12 21:46 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#549 [疾風]
いーよっしゃああああ

話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!

⏰:13/02/12 22:22 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか

⏰:13/02/12 22:30 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#551 [らいおちゃん◆gw....Raio]
農家ですよヽ(・∀・)ノ

芋と黒豆なら
タダであげれますwww
米は自分家用しか
作ってない( ´△`)
あとは
その年で作る野菜変わるから
なんとも(〃^ー^〃)

光の番人
出なかった…

⏰:13/02/12 23:16 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194