P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww

確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/12 21:46 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#549 [疾風]
いーよっしゃああああ

話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!

⏰:13/02/12 22:22 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか

⏰:13/02/12 22:30 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#551 [らいおちゃん◆gw....Raio]
農家ですよヽ(・∀・)ノ

芋と黒豆なら
タダであげれますwww
米は自分家用しか
作ってない( ´△`)
あとは
その年で作る野菜変わるから
なんとも(〃^ー^〃)

光の番人
出なかった…

⏰:13/02/12 23:16 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#552 [疾風]
芋ください←

光の番人なんか5体くらい前持ってたで?w

⏰:13/02/12 23:42 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#553 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ来年
新じゃが一箱送りますねwww

火2
水1
草1
闇2
光はまだ見たことないwww

⏰:13/02/12 23:48 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#554 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今年の秋だわwww

⏰:13/02/12 23:48 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#555 [疾風]
やっふー!w


俺は光ばっかでて闇があんまでないw

⏰:13/02/13 00:00 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#556 [らいおちゃん◆gw....Raio]
10月か11月に
また言ってくれwww

闇は連チャンで出たwww

⏰:13/02/13 00:10 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#557 [疾風]
それまで覚えてるのかな?w

まあ今はいらないんだがねw
ヴァンパイア出たせいで仮面を集めなければいけなくなってしまったよw

⏰:13/02/13 00:14 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194