P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#551 [らいおちゃん◆gw....Raio]
農家ですよヽ(・∀・)ノ
芋と黒豆なら
タダであげれますwww
米は自分家用しか
作ってない( ´△`)
あとは
その年で作る野菜変わるから
なんとも(〃^ー^〃)
光の番人
出なかった…
:13/02/12 23:16
:SH-13C
:Jg26FZb6
#552 [疾風]
芋ください←
光の番人なんか5体くらい前持ってたで?w
:13/02/12 23:42
:L-01E
:cJdh4W/Q
#553 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ来年
新じゃが一箱送りますねwww
火2
水1
草1
闇2
光はまだ見たことないwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#554 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今年の秋だわwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#555 [疾風]
やっふー!w
俺は光ばっかでて闇があんまでないw
:13/02/13 00:00
:L-01E
:7oDEb2yk
#556 [らいおちゃん◆gw....Raio]
10月か11月に
また言ってくれwww
闇は連チャンで出たwww
:13/02/13 00:10
:SH-13C
:rz0hcFxY
#557 [疾風]
それまで覚えてるのかな?w
まあ今はいらないんだがねw
ヴァンパイア出たせいで仮面を集めなければいけなくなってしまったよw
:13/02/13 00:14
:L-01E
:7oDEb2yk
#558 [らいおちゃん◆gw....Raio]
秋になれば
芋と言ってくれれば
すぐ送りますwww
芋見たら思い出してヽ(・∀・)ノ
俺は魔王にするのに
宝石二個持った奴と
右端の?あれば進化(〃^ー^〃)
:13/02/13 00:21
:SH-13C
:rz0hcFxY
#559 [疾風]
マジっすかw
がんばりますw
一番右ってーと神秘の仮面かね?
:13/02/13 00:28
:L-01E
:7oDEb2yk
#560 [らいおちゃん◆gw....Raio]
さーて
親を病院乗っけてかにゃいけんし
知らん人に会わなきゃならんし
寝るかなぁ( ´△`)
とりあえず今週中に
彼女GETか仕事GETか
スキー行くか
のどれかを実行しますwww
:13/02/13 00:32
:SH-13C
:rz0hcFxY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194