P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#564 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと10分ヽ(・∀・)ノ
充電7%とか\(^o^)/
:13/02/13 13:50
:SH-13C
:rz0hcFxY
#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
明日のゲリラの時間割
ゴルドラ
A組 9時
B組 11時
C組 13時
D組 15時
E組 17時
:13/02/13 21:33
:PC
:O/d.3bl6
#566 [ねぎ]
送ってもらわなくても直接らいおの家に取りに突撃したらよくね?
ってことはだ
やはりらいおの家に突撃しなければならんな
芋のために
ついでに断髪
:13/02/13 22:06
:PC
:2jWCGdbk
#567 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
俺ん家来ても
一部屋と食事しか
用意出来ないぞ( ´△`)
:13/02/13 22:25
:SH-13C
:rz0hcFxY
#568 [疾風]
やべー
8時の寝過ごしたーw
明日17時か
ケリ姫そだてっかな
:13/02/13 22:37
:L-01E
:7oDEb2yk
#569 [疾風]
らいおのとこ行くのいくらかかるねんw
俺は断髪しちまったぜw
:13/02/13 22:39
:L-01E
:7oDEb2yk
#570 [(零´д`)y-~~]
散髪シーズンだな(´・ω・`)われは日曜日に刈ったばかりだ
:13/02/13 23:17
:SH-03C
:OmZgOSl6
#571 [疾風]
寒いのに散髪とかきついぜ
やっと美しきものクリア出来たぜ
:13/02/13 23:51
:L-01E
:7oDEb2yk
#572 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
残義理頭かヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 23:54
:SH-13C
:rz0hcFxY
#573 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
バレンタインダンジョンでのプレゼントBOXの台詞
ハッピーバレンタインが火
バレンタインプレゼントが水
セントバレンタインが木
:13/02/14 00:41
:PC
:8oVOtzB6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194