P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#591 [疾風]
オレもガチャやめて魔法石貯めて所持数拡張しなきゃ
80しか持てないからきついきついw

ノーマルは天上の海原で
テクニカルがイーリスの虹の丘だわ

⏰:13/02/14 12:44 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#592 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ追い付けないなwww

ゴルドラ
どーすっかなーヽ(・∀・)ノ
残しときたいけど
置いとけないジレンマwww

⏰:13/02/14 14:11 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#593 [疾風]
オレまだランク91だからさ
槍ちゃんにバンバン抜かされてんだから
いけるさw


さっさと合成しちまうにかぎるさ!

⏰:13/02/14 14:31 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#594 [らいおちゃん◆gw....Raio]
これは
ガチャに左右されますなwww
課金したくなるwww

合成…しちまうかなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/14 15:34 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#595 [疾風]
オレはやっと闇パ完成しそうだから
ちょっと攻略楽になるかもしれぬ


ガチャ回しまくりたいでw

⏰:13/02/14 15:41 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#596 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はこれと言って
揃ってないなぁヽ(・∀・)ノ
ドラゴンくらいかwww

目指すぜ神パ( ´△`)

⏰:13/02/14 16:31 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#597 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イシス
ネプチューン
アマテラス
辺りが欲しいなぁwww

⏰:13/02/14 16:35 📱:SH-13C 🆔:zdmVdjpc


#598 [疾風]
まあオレもドラゴンと闇だけだがw

一応神パもできるがコスト全く足りないw


オレはその3匹とハーデスとリリス欲しいのよw

⏰:13/02/14 16:47 📱:L-01E 🆔:SJVSrBh.


#599 []
神タイプ、その名もコストも重すぎて・・・

まぁヨミちゃんがいるから、俺は強く優しくなれる

⏰:13/02/14 19:08 📱:SC-06D 🆔:tPzYBmsY


#600 []
ネプチューンは一家に一台ばりにほしいところやな

とりあえず毒モンスターは(´∀`)

よしキリ番!

⏰:13/02/14 19:09 📱:SC-06D 🆔:tPzYBmsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194