P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#621 []
疾風、ヴァンパイア出たなら闇パ行こうぜ

⏰:13/02/15 00:26 📱:SC-06D 🆔:PTi0Prns


#622 []
お遊びのツクヨミとホルスで∞回廊の戦乙女までいけたのに

闇攻撃・回復2倍、体力2.5倍で行ったら、水カメの一撃で最大HPの35000以上食らって負けた

⏰:13/02/15 00:50 📱:SC-06D 🆔:PTi0Prns


#623 []
おやすみなさい(;´∀`)

⏰:13/02/15 00:50 📱:SC-06D 🆔:PTi0Prns


#624 [疾風]
闇パのメンツがさ
ヴァンパイア・ロキ・タナトス・デスピナス・カオスデビルドラゴンなんだけどさ
デスピナス要らない子なんだよねw

⏰:13/02/15 06:49 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#625 [疾風]
まあ今後はデスピナスをセイレーンに変えるんだが

⏰:13/02/15 06:51 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#626 []
良いチームやないか!

あとは状況に応じてカオスデビルを入れ替えるくらいで

⏰:13/02/15 08:19 📱:SC-06D 🆔:PTi0Prns


#627 [疾風]
ロキはもう進化してるし、タナトスも進化はしてるから
あとはヴァンパイアを魔王にするだけなんだけどねw

⏰:13/02/15 09:22 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#628 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛くて使えるのって
何かいませんかね( ´△`)www

よーし
組み終わったぞーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 11:10 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#629 [疾風]
ツクヨミとエキドナとセイレーンとリリスとあと光のあいつだよ

⏰:13/02/15 11:12 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#630 [疾風]
プリンセスヴァルキリーだ

⏰:13/02/15 11:14 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194