P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#623 [槍]
おやすみなさい(;´∀`)
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#624 [疾風]
闇パのメンツがさ
ヴァンパイア・ロキ・タナトス・デスピナス・カオスデビルドラゴンなんだけどさ
デスピナス要らない子なんだよねw
:13/02/15 06:49
:L-01E
:TybY5ZcY
#625 [疾風]
まあ今後はデスピナスをセイレーンに変えるんだが
:13/02/15 06:51
:L-01E
:TybY5ZcY
#626 [槍]
良いチームやないか!
あとは状況に応じてカオスデビルを入れ替えるくらいで
:13/02/15 08:19
:SC-06D
:PTi0Prns
#627 [疾風]
ロキはもう進化してるし、タナトスも進化はしてるから
あとはヴァンパイアを魔王にするだけなんだけどねw
:13/02/15 09:22
:L-01E
:TybY5ZcY
#628 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛くて使えるのって
何かいませんかね( ´△`)www
よーし
組み終わったぞーヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 11:10
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#629 [疾風]
ツクヨミとエキドナとセイレーンとリリスとあと光のあいつだよ
:13/02/15 11:12
:L-01E
:TybY5ZcY
#630 [疾風]
プリンセスヴァルキリーだ
:13/02/15 11:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#631 [疾風]
駄目だ
どう考えても天海神クリア出来る気しないわw
:13/02/15 11:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#632 [槍]
魔王にしたら、コスト3倍やもんな…
可愛くて使える、身近なのはやっぱセイレーンかね!スキルも上げやすいし
アマテラスの代わりにもなるし!
パラメータは期待できんけどw
:13/02/15 11:25
:SC-06D
:PTi0Prns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194