P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#644 [疾風]
シルフ以外はいいじゃん
:13/02/15 16:46
:L-01E
:TybY5ZcY
#645 [らいおちゃん◆gw....Raio]
青おでん
欲しかったんです( ´△`)
:13/02/15 16:49
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#646 [疾風]
オレは緑おでんしかいない!w
:13/02/15 17:02
:L-01E
:TybY5ZcY
#647 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑も欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 18:02
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#648 [疾風]
緑はあと15レベルくらいで覚醒になる
:13/02/15 18:36
:L-01E
:TybY5ZcY
#649 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
クーフーリンと
なんとかなんとかナイト
みたいのに進化させるぞ!!
シルフは初めて見たから
よくわからんヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#650 [疾風]
シルフはHP倍増系さ
:13/02/15 20:32
:L-01E
:TybY5ZcY
#651 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあリーダースキル
みんな一緒かヽ(・∀・)ノ
シルフは木
クーフーリンはバランス
なんとか(ryはドラゴン
ドラゴンはともかく
シルフは難しいなぁ( ´△`)
:13/02/15 20:43
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#652 [らいおちゃん◆gw....Raio]
クーフーリン
ホムラ
魔王
シルフ
なんとか(ry
バランスタイプで
一チームヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:45
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?
:13/02/15 21:03
:L-01E
:TybY5ZcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194