P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#645 [らいおちゃん◆gw....Raio]
青おでん
欲しかったんです( ´△`)

⏰:13/02/15 16:49 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#646 [疾風]
オレは緑おでんしかいない!w

⏰:13/02/15 17:02 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#647 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑も欲しいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 18:02 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#648 [疾風]
緑はあと15レベルくらいで覚醒になる

⏰:13/02/15 18:36 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#649 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
クーフーリンと
なんとかなんとかナイト
みたいのに進化させるぞ!!

シルフは初めて見たから
よくわからんヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 20:13 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#650 [疾風]
シルフはHP倍増系さ

⏰:13/02/15 20:32 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#651 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあリーダースキル
みんな一緒かヽ(・∀・)ノ

シルフは木
クーフーリンはバランス
なんとか(ryはドラゴン

ドラゴンはともかく
シルフは難しいなぁ( ´△`)

⏰:13/02/15 20:43 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#652 [らいおちゃん◆gw....Raio]
クーフーリン
ホムラ
魔王
シルフ
なんとか(ry

バランスタイプで
一チームヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 20:45 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?

⏰:13/02/15 21:03 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#654 [らいおちゃん◆gw....Raio]
違うわ間違えたwww
なんとかなんとかナイト
あのー闇の魔剣士の進化ですwww

質問です
虹色の気持ち悪い色の仮面は
何処で手に入りますか(´;ω;`)

⏰:13/02/15 21:06 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194