P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#661 [疾風]
まあノーマルでも出るがそこまで行くのに強敵多いでw


オレはカムイなら作れるわw

⏰:13/02/15 21:20 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#662 [疾風]
虹色の宝石は今日の金曜ダンジョンの上級の最終フロア出て来るで?

⏰:13/02/15 21:21 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#663 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ぐぬぬ
まぁ俺も強くなってるはずだから(震え声)

スタミナがないし
今言われて気付いたなんて
死んでも言えないwww

⏰:13/02/15 21:27 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#664 [疾風]
ハーデスの比じゃないよ?w


マジかw
来週まで待たなきゃいけなくなるぜ?w

⏰:13/02/15 21:31 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#665 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やめてよ(´;ω;`)
深層クリアしてから
次の火の所
スタミナ100以上使って
三つ目までしか
行けなかったんだからwww

とりあえず
レベル上げなきゃだから
来週でも大丈夫♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/15 21:33 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#666 [疾風]
火?ヒュペリオのとこ?

100使って3個かw

⏰:13/02/15 21:47 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#667 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうそう
エキドナかな
なんかそこらで死んだ…何回もwww

サラマンダーは
ラーか毒スキルでヽ(・∀・)ノぐふふ

⏰:13/02/15 22:06 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#668 [疾風]
エキドナ強かったっけ?
攻撃のスパン短いのはきついけどね

毒はこの先も必要でっせ

⏰:13/02/15 22:08 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#669 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダーに
メテオボルケーノ置いたら
回復間に合わなくてwww

⏰:13/02/15 22:12 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#670 [疾風]
水は誰いれてん?

⏰:13/02/15 22:33 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194