P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#664 [疾風]
ハーデスの比じゃないよ?w


マジかw
来週まで待たなきゃいけなくなるぜ?w

⏰:13/02/15 21:31 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#665 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やめてよ(´;ω;`)
深層クリアしてから
次の火の所
スタミナ100以上使って
三つ目までしか
行けなかったんだからwww

とりあえず
レベル上げなきゃだから
来週でも大丈夫♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/15 21:33 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#666 [疾風]
火?ヒュペリオのとこ?

100使って3個かw

⏰:13/02/15 21:47 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#667 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうそう
エキドナかな
なんかそこらで死んだ…何回もwww

サラマンダーは
ラーか毒スキルでヽ(・∀・)ノぐふふ

⏰:13/02/15 22:06 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#668 [疾風]
エキドナ強かったっけ?
攻撃のスパン短いのはきついけどね

毒はこの先も必要でっせ

⏰:13/02/15 22:08 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#669 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダーに
メテオボルケーノ置いたら
回復間に合わなくてwww

⏰:13/02/15 22:12 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#670 [疾風]
水は誰いれてん?

⏰:13/02/15 22:33 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#671 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
サブ
御三家水(たまに他の)
プレゼント水
なんとかオーロラドラゴン
エンジェル
ですますヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 22:40 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#672 [疾風]
セイレーンいないん?

⏰:13/02/15 22:48 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#673 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いません!!(断言)

ブレンドで左右されちゃう(´;ω;`)

⏰:13/02/15 23:09 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194