P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#673 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いません!!(断言)

ブレンドで左右されちゃう(´;ω;`)

⏰:13/02/15 23:09 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#674 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ブレンドじゃなく
フレンドですwww

スマホの予測変換が糞すぐるwww

⏰:13/02/15 23:13 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#675 [疾風]
セイレーン使えるで?w

フレのは何を連れているん?

⏰:13/02/15 23:22 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#676 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレは
アマテラスとかの
自動回復のやつヽ(・∀・)ノ

防御姿勢?
も重要だね♪(o・ω・)ノ))
セイレーンでクリア出来たある(´;ω;`)

⏰:13/02/15 23:31 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#677 [疾風]
アマテラスか
まあアマテラスもええな

セイレーンは闇パにも使えるからね

⏰:13/02/15 23:59 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#678 [疾風]
16日ゲリラ来たか

木を集中的にやっておでん進化させよ

⏰:13/02/16 00:05 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#679 [らいおちゃん◆gw....Raio]
次はサラマンダーかヽ(・∀・)ノ

俺もクーフーリンにしたいから
木をやらなきゃ♪(o・ω・)ノ))
木のドラゴンもいるし
シルフも育てたい…
木ばっかりwww

⏰:13/02/16 00:15 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#680 [疾風]
いまんとこ火は要らないから水と木なんだよねー

⏰:13/02/16 00:30 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#681 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サラマンダーまで行けねぇwww

俺は一応全部欲しいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 00:32 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#682 [疾風]
てか驚きだわ
16日普通にメタドラだったw

⏰:13/02/16 00:32 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194