P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#681 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サラマンダーまで行けねぇwww
俺は一応全部欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:32
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#682 [疾風]
てか驚きだわ
16日普通にメタドラだったw
:13/02/16 00:32
:L-01E
:9BK5GSqU
#683 [疾風]
さっき見たとき色系だったのにw
:13/02/16 00:33
:L-01E
:9BK5GSqU
#684 [疾風]
サラマンダーなんか水4倍か毒でボコボコやろ
オレはたしか毒で殺した気がするけどw
:13/02/16 00:34
:L-01E
:9BK5GSqU
#685 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺も見たら
色だったよwww
その前の草三匹に
勝てないwww
:13/02/16 00:35
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#686 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イフリートだたwww
毒かラーかバハムートか…
草草草
うぎゃー(´;ω;`)
:13/02/16 00:38
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#687 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
エンジェル
サブ
ラー
メテオ
オーロラ
プレゼント
フレ
火と木半減のやつ
フレアなんちゃら
なら行けるかなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:42
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#688 [疾風]
自分の持ちキャラに毒居ると超簡単なんだけどねw
:13/02/16 00:42
:L-01E
:9BK5GSqU
#689 [疾風]
ラーいるんならそれで行けると思うよ
:13/02/16 00:44
:L-01E
:9BK5GSqU
#690 [らいおちゃん◆gw....Raio]
相手のHPが5,000以下なら
ワンパンっすよwww
:13/02/16 00:44
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194