P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#692 [疾風]
草3匹なんかドラゴンのスキル一気に発動して一体ずつボコボコに殺せば余裕さ
:13/02/16 00:47
:L-01E
:9BK5GSqU
#693 [疾風]
思いきってオーロラ変えちゃえば?w
:13/02/16 00:49
:L-01E
:9BK5GSqU
#694 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ
シヴァ(ラー)
メテオ
カオス
コストで誰か
フレは
フレアなんちゃら
だなヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:57
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#695 [疾風]
回復大丈夫?w
オレ何で越したんだろ
多分
リーダー
メテオ
サブ
カオス
オーロラ
ライトニング
グラビトンアース
フレ
ネプチューンかな?
:13/02/16 01:00
:L-01E
:9BK5GSqU
#696 [らいおちゃん◆gw....Raio]
回復は
エンジェルの自動回復に
任せるwww
俺はそんなにドラゴン
いないぞ(´;ω;`)
つかフレから
借りたいやつ消えた\(^o^)/
:13/02/16 01:02
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#697 [疾風]
水のなら居るんだがねぇw
:13/02/16 01:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#698 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日見ても居なかったら
グラビドンなんちゃらを
貸してくださいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:11
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#699 [疾風]
オレの言ったドラゴン全部半減系だぞ?
:13/02/16 01:12
:L-01E
:9BK5GSqU
#700 [疾風]
携帯のよりipodtouchのやつの方が強いんだけどねw
:13/02/16 01:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194