P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#747 [疾風]
覚醒おでんになりました
:13/02/17 11:39
:L-01E
:x/NDiTks
#748 [疾風]
最近パズドラやっててエラー起こりすぎてくそムカつく
ダウンロード数増えてイベント起こるのはいいが昔に比べてエラー数半端ない
:13/02/17 11:45
:L-01E
:x/NDiTks
#749 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はエラー
こんなもんかって
思ってるから
多いとか感じないなぁ( ´△`)
:13/02/17 12:47
:SH-13C
:xsbQxEZI
#750 [疾風]
オレさipod200万ダウンロード達成!
くらいからやってるから
800万越えてエラー起こりすぎてイライラするんだよねw
そんなもんで
スカイツリーの下にあるソラマチなう!w
:13/02/17 13:35
:L-01E
:x/NDiTks
#751 [疾風]
人多くてうぜぇ!
:13/02/17 14:29
:L-01E
:x/NDiTks
#752 [疾風]
火要らねえと思ったがヒノカグツチ育てるか
:13/02/17 15:10
:L-01E
:x/NDiTks
#753 [疾風]
今イベント過ぎたからキング全然出ねえのw
:13/02/17 16:12
:L-01E
:x/NDiTks
#754 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな時からwww
俺も出なかった( ´△`)
:13/02/17 21:52
:SH-13C
:xsbQxEZI
#755 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シレンやりてぇwww
:13/02/17 21:54
:SH-13C
:xsbQxEZI
#756 [疾風]
ふふふw
かなり古いのよw
しれん?
:13/02/17 22:11
:L-01E
:x/NDiTks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194