P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#751 [疾風]
人多くてうぜぇ!

⏰:13/02/17 14:29 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#752 [疾風]
火要らねえと思ったがヒノカグツチ育てるか

⏰:13/02/17 15:10 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#753 [疾風]
今イベント過ぎたからキング全然出ねえのw

⏰:13/02/17 16:12 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#754 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな時からwww

俺も出なかった( ´△`)

⏰:13/02/17 21:52 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#755 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シレンやりてぇwww

⏰:13/02/17 21:54 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#756 [疾風]
ふふふw

かなり古いのよw

しれん?

⏰:13/02/17 22:11 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#757 [疾風]
風来のシレン?

⏰:13/02/17 22:13 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#758 [らいおちゃん◆gw....Raio]
古株だなwww

そそ
風来のシレン
本当は
少年ヤンガスやりたいのヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 22:49 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#759 [疾風]
最初に比べたらモンスター増えて楽になりましたのよw

風来のシレン死んだらレベル1になるの腹立つからやらなかったなw

少年ヤンガスってなに?w

⏰:13/02/17 22:59 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#760 [らいおちゃん◆gw....Raio]
最初はどんな感じ?

マゾゲーだと
思うヽ(・∀・)ノ
ヤンガスも
不思議なダンジョンで
モンスター連れてく感じwww

⏰:13/02/17 23:05 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194