P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#758 [らいおちゃん◆gw....Raio]
古株だなwww
そそ
風来のシレン
本当は
少年ヤンガスやりたいのヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 22:49
:SH-13C
:xsbQxEZI
#759 [疾風]
最初に比べたらモンスター増えて楽になりましたのよw
風来のシレン死んだらレベル1になるの腹立つからやらなかったなw
少年ヤンガスってなに?w
:13/02/17 22:59
:L-01E
:x/NDiTks
#760 [らいおちゃん◆gw....Raio]
最初はどんな感じ?
マゾゲーだと
思うヽ(・∀・)ノ
ヤンガスも
不思議なダンジョンで
モンスター連れてく感じwww
:13/02/17 23:05
:SH-13C
:xsbQxEZI
#761 [疾風]
最初はアマテラスとかも居ないし
まず神系いたか覚えてない
マゾちゃうからすげえイライラしてコントローラ投げちゃうんだよねw
ヤンガス思い出したわ
ドラクエみたいなやつの派生みたいなやつかw
:13/02/17 23:13
:L-01E
:x/NDiTks
#762 [疾風]
ペルセポネ欲しいーw
:13/02/17 23:39
:L-01E
:x/NDiTks
#763 [匿名さん]
アリスマッドネスリターンやってるw
:13/02/18 00:06
:IS12S
:E89gfZNc
#764 [疾風]
ななななにそれ?w
:13/02/18 00:06
:L-01E
:FnpDd64I
#765 [匿名さん]
Ps3なんだけど
グロい不思議の国のアリス!
アリスが、ナイフを逆手持ちにもってる!
:13/02/18 00:09
:IS12S
:E89gfZNc
#766 [疾風]
ほえー
アリスが暗殺者みたいなナイフの持ち方してんの?
:13/02/18 00:13
:L-01E
:FnpDd64I
#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
それすごい興味あったやつだー!
:13/02/18 02:03
:PC
:0sjcWzOg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194