P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
それすごい興味あったやつだー!

⏰:13/02/18 02:03 📱:PC 🆔:0sjcWzOg


#768 [疾風]
全く聞いたことなかったなーw


アンケートダンジョン4いらねえ!
でもエキドナのスキルレベルあげるには最適か

⏰:13/02/18 09:13 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#769 [疾風]
あれか
進化させなくてもナーガも威嚇だから進化させなくていいのか

⏰:13/02/18 09:19 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#770 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生!!
スキルについて質問です

例えば
赤コドラでスキルLvMAXまで上げても
進化させたら1に戻るんですか?

⏰:13/02/18 09:48 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#771 [疾風]
うーん
進化後と進化前のスキルが違うとどうなるかがわからんのよね

⏰:13/02/18 10:23 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#772 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあナーガでMAXにしたら
エキドナはMAXのまま?

⏰:13/02/18 10:28 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#773 [疾風]
多分Maxのままだと思うが今スキルレベルアップ率2倍じゃないから大変だけどねw

⏰:13/02/18 10:31 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770
はいそうです

スキル名が同じならMAXのままですね

⏰:13/02/18 10:38 📱:PC 🆔:0sjcWzOg


#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw

⏰:13/02/18 10:55 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ

なかなか
育てるのも難しいぜwww

⏰:13/02/18 11:12 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194