P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
それすごい興味あったやつだー!
:13/02/18 02:03
:PC
:0sjcWzOg
#768 [疾風]
全く聞いたことなかったなーw
アンケートダンジョン4いらねえ!
でもエキドナのスキルレベルあげるには最適か
:13/02/18 09:13
:L-01E
:FnpDd64I
#769 [疾風]
あれか
進化させなくてもナーガも威嚇だから進化させなくていいのか
:13/02/18 09:19
:L-01E
:FnpDd64I
#770 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生!!
スキルについて質問です
例えば
赤コドラでスキルLvMAXまで上げても
進化させたら1に戻るんですか?
:13/02/18 09:48
:SH-13C
:R1uOSNAA
#771 [疾風]
うーん
進化後と進化前のスキルが違うとどうなるかがわからんのよね
:13/02/18 10:23
:L-01E
:FnpDd64I
#772 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあナーガでMAXにしたら
エキドナはMAXのまま?
:13/02/18 10:28
:SH-13C
:R1uOSNAA
#773 [疾風]
多分Maxのままだと思うが今スキルレベルアップ率2倍じゃないから大変だけどねw
:13/02/18 10:31
:L-01E
:FnpDd64I
#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770はいそうです
スキル名が同じならMAXのままですね
:13/02/18 10:38
:PC
:0sjcWzOg
#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw
:13/02/18 10:55
:L-01E
:FnpDd64I
#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ
なかなか
育てるのも難しいぜwww
:13/02/18 11:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194