P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770はいそうです
スキル名が同じならMAXのままですね
:13/02/18 10:38
:PC
:0sjcWzOg
#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw
:13/02/18 10:55
:L-01E
:FnpDd64I
#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ
なかなか
育てるのも難しいぜwww
:13/02/18 11:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
#777 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴゴゴゴゴ
ゴエモンwww
:13/02/18 13:02
:SH-13C
:R1uOSNAA
#778 [疾風]
ゴエモン行く前の敵が強いわw
:13/02/18 13:07
:L-01E
:FnpDd64I
#779 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし
じゃあエキドナの為に
行くのは止めようwww
:13/02/18 13:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
#780 [疾風]
わしら多分勝てないでw
:13/02/18 14:03
:L-01E
:FnpDd64I
#781 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やらなくて良かったwww
でーもー
ナーガとか卵落とさねーwww
:13/02/18 16:10
:SH-13C
:R1uOSNAA
#782 [槍]
ゴエモン可愛くないからいらぬ!
実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!
:13/02/18 16:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#783 [槍]
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー
なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)
:13/02/18 16:14
:SC-06D
:gMIBDZqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194