P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770
はいそうです

スキル名が同じならMAXのままですね

⏰:13/02/18 10:38 📱:PC 🆔:0sjcWzOg


#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw

⏰:13/02/18 10:55 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ

なかなか
育てるのも難しいぜwww

⏰:13/02/18 11:12 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#777 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴゴゴゴゴ




ゴエモンwww

⏰:13/02/18 13:02 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#778 [疾風]
ゴエモン行く前の敵が強いわw

⏰:13/02/18 13:07 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#779 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし
じゃあエキドナの為に
行くのは止めようwww

⏰:13/02/18 13:12 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#780 [疾風]
わしら多分勝てないでw

⏰:13/02/18 14:03 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#781 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やらなくて良かったwww

でーもー
ナーガとか卵落とさねーwww

⏰:13/02/18 16:10 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#782 []
ゴエモン可愛くないからいらぬ!


実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!

⏰:13/02/18 16:13 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#783 []
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー

なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)

⏰:13/02/18 16:14 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194