P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#782 []
ゴエモン可愛くないからいらぬ!


実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!

⏰:13/02/18 16:13 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#783 []
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー

なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)

⏰:13/02/18 16:14 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#784 [疾風]
ナーガは中級で一個落ちたで

⏰:13/02/18 16:24 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#785 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナーガ上で二個げと

俺も可愛くないから
いらないと思ってた(震え声)

⏰:13/02/18 16:29 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#786 [疾風]
可愛くなくても居て損はない!

エキドナの為にナーガを貯めておいて次のスキルレベルアップ2倍のときに一気に合成や!

⏰:13/02/18 16:44 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#787 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛いのか
女の子みたいのか
カッコいいのが良い( ´△`)

つまり
どうにかして
拡張しろ
って事だなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/18 16:47 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#788 [疾風]
エキドナさんいつもチュートリアル終わったあとの初ガチャで出る率100%な相性なのに

アンケートではまだ一つ…!ざわざわ

⏰:13/02/18 16:50 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#789 [疾風]
俺はいま10くらいあいてるから全てナーガでうめたる!w

⏰:13/02/18 16:51 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#790 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな空いてない(´;ω;`)
三つくらいwww

⏰:13/02/18 16:55 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#791 [疾風]
おでん進化したりして進化用のやつが減ったからなんだけどさw

⏰:13/02/18 16:57 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194