P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)
:13/02/18 17:08
:SH-13C
:R1uOSNAA
#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)
:13/02/18 17:14
:SH-13C
:R1uOSNAA
#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw
:13/02/18 17:14
:L-01E
:FnpDd64I
#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw
:13/02/18 17:16
:L-01E
:FnpDd64I
#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)
:13/02/18 17:16
:SH-13C
:R1uOSNAA
#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w
ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw
:13/02/18 17:27
:L-01E
:FnpDd64I
#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)
いーなーヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 17:31
:SH-13C
:R1uOSNAA
#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw
いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!
:13/02/18 17:36
:L-01E
:FnpDd64I
#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)
俺は比べるものないから
このスマホが1番!!
:13/02/18 17:42
:SH-13C
:R1uOSNAA
#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?
:13/02/18 18:12
:IS12S
:E89gfZNc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194