P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)

⏰:13/02/18 17:08 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)

⏰:13/02/18 17:14 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw

⏰:13/02/18 17:14 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw

⏰:13/02/18 17:16 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)

⏰:13/02/18 17:16 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w

ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw

⏰:13/02/18 17:27 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)

いーなーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/18 17:31 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw

いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!

⏰:13/02/18 17:36 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)

俺は比べるものないから
このスマホが1番!!

⏰:13/02/18 17:42 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?

⏰:13/02/18 18:12 📱:IS12S 🆔:E89gfZNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194