P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw
:13/02/18 17:16
:L-01E
:FnpDd64I
#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)
:13/02/18 17:16
:SH-13C
:R1uOSNAA
#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w
ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw
:13/02/18 17:27
:L-01E
:FnpDd64I
#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)
いーなーヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 17:31
:SH-13C
:R1uOSNAA
#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw
いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!
:13/02/18 17:36
:L-01E
:FnpDd64I
#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)
俺は比べるものないから
このスマホが1番!!
:13/02/18 17:42
:SH-13C
:R1uOSNAA
#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?
:13/02/18 18:12
:IS12S
:E89gfZNc
#804 [疾風]
まあ携帯の方が強くはなるけどなw
=
:13/02/18 18:32
:L-01E
:FnpDd64I
#805 [疾風]
>>803 グロのレベルがどんなもんかによるかなw
:13/02/18 18:34
:L-01E
:FnpDd64I
#806 [槍]
地獄級くらいならノーコン行けそうやな…
まぁ、石3個使ってしまったけど!
ミツキの水漏れ注意で全員動けなくなって石の覚悟したけど、次のターン微笑んだだけで許してくれた
:13/02/18 19:03
:SC-06D
:gMIBDZqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194