P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#862 [槍]
なるほど、特大ダメージ連発ね
カオスデビルのレベル1、この前ミスって売ってしまった‥
:13/02/19 21:12
:SC-06D
:rFX5MuMA
#863 [疾風]
アン・パント・ケットバスいいよ
回復と攻撃とHP1.5倍ってかなりいいよw
特大連発楽よw
売っちゃったとかなにやってんw
:13/02/19 21:17
:L-01E
:yOAkXmkU
#864 [疾風]
バランスPT作ろうかしら
火だけ居ないがw
リーダー
アン・パント・ケットバス
サブ
シルフの進化したやつ
フェンリルナイト・カムイ
魔王ヴァンパイアロード
なんだけどー
ホムラ欲しいわw
:13/02/19 21:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#865 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナなーい
腹へったよー(´;ω;`)
:13/02/19 21:20
:SH-13C
:WjGaRvSY
#866 [疾風]
オレもないw
友情ガチャ今のうちに貯めとこ
魔法石めっちゃ欲しいわーw
:13/02/19 21:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#867 [疾風]
木の番人やっとこうかしら
:13/02/19 21:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#868 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も魔法石ほしー(*^^*)
:13/02/19 21:29
:SH-13C
:WjGaRvSY
#869 [疾風]
今普通のバランス系の火欲しいw
:13/02/19 21:33
:L-01E
:yOAkXmkU
#870 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
普通
バランス
火
ホノりんですねwww
:13/02/19 21:43
:SH-13C
:WjGaRvSY
#871 [疾風]
手作りチョコもらったぜー!
木の番人をシルフにつかって
明日仮面集めてフェンリルナイトにするために使って
金が足りぬ!w
今28000しかない!
:13/02/19 21:44
:L-01E
:yOAkXmkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194