P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#882 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
カルロス・スリム・ヘル
だと思ってたwww

俺もいっぱい取るのあって
ナーガどころじゃないwww

⏰:13/02/19 23:15 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#883 [疾風]
オレの資産をバカにするなよ!←

そんだけあったら課金しまくるわw

⏰:13/02/19 23:19 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#884 [疾風]
らいちゃん
誰それ?w

ナーガ一体しか結局取ってないw

木曜に色々頑張ろうw

⏰:13/02/19 23:20 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#885 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
世界一の金持ち
だった気がするヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/19 23:21 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#886 [疾風]
そんな人居るんかw

養子になりてえ←

⏰:13/02/19 23:22 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#887 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も一体だけだ(´;ω;`)

⏰:13/02/19 23:22 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#888 [疾風]
よーし

宝くじで5.5億円当てよ!w

⏰:13/02/19 23:22 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#889 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
メキシコかどっかの国の
携帯会社社長
みたいな人だった気がしたwww

⏰:13/02/19 23:24 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#890 [疾風]
とりあえず魔王にして
次にシルフを進化させて
次にツクヨミにして
その次にカムイにするかな

⏰:13/02/19 23:24 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#891 [疾風]
孫さんの養子でもいいなw

⏰:13/02/19 23:25 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194