P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#887 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も一体だけだ(´;ω;`)
:13/02/19 23:22
:SH-13C
:WjGaRvSY
#888 [疾風]
よーし
宝くじで5.5億円当てよ!w
:13/02/19 23:22
:L-01E
:yOAkXmkU
#889 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
メキシコかどっかの国の
携帯会社社長
みたいな人だった気がしたwww
:13/02/19 23:24
:SH-13C
:WjGaRvSY
#890 [疾風]
とりあえず魔王にして
次にシルフを進化させて
次にツクヨミにして
その次にカムイにするかな
:13/02/19 23:24
:L-01E
:yOAkXmkU
#891 [疾風]
孫さんの養子でもいいなw
:13/02/19 23:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#892 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
日本人は確か
ニユクロかどっかの社長で
柳井さんって人だった気がwww
:13/02/19 23:27
:SH-13C
:WjGaRvSY
#893 [疾風]
ユニクロの社長は半端ないやろw
宝くじ当たったらとりあえずみんなに会いに行こうかなw
:13/02/19 23:29
:L-01E
:yOAkXmkU
#894 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
孫さんより上だしなwww
それで
1人に100万とか
太っ腹だなぁ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/19 23:31
:SH-13C
:WjGaRvSY
#895 [疾風]
まあ厳しいよなw
ユニクロって安くて物も悪くないからなー
高いわw
いくら飛ぶねんw
:13/02/19 23:34
:L-01E
:yOAkXmkU
#896 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
けど俺
ユニクロの服とか
ないんよねwww
10人で1000万
100人で1億ですヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 23:36
:SH-13C
:WjGaRvSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194