P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#958 [槍]
おめでとう!
サファリット、何に使うん?(゚∀゚)
:13/02/20 23:17
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#959 [疾風]
金曜に頑張りましょw
フェンリルナイトが一気に50レベルになったわ
ダブミスリット欲しいわ
魔王に出来んわ!
:13/02/20 23:19
:L-01E
:6Y/tKMuA
#960 [疾風]
魔剣士をフェンリルナイトにするためによw
:13/02/20 23:19
:L-01E
:6Y/tKMuA
#961 [槍]
フェンリルナイトかー、俺もヴァーチェにせんとな
魔王、コスト重いけど大丈夫か?w
:13/02/20 23:21
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#962 [疾風]
大丈夫
闇パならギリギリ足りるからb
バランスPTでも足りる!
パズドラ全国大会挑もうぜ!w
:13/02/20 23:23
:L-01E
:6Y/tKMuA
#963 [疾風]
次はカムイにするんじゃ!
:13/02/20 23:24
:L-01E
:6Y/tKMuA
#964 [槍]
なら良かった(`・ω・´)
なんか書いてたなw
内容知らんけど‥
:13/02/20 23:26
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#965 [疾風]
闇パがやっと完成しそうだよw
バランスPTは火が居ないから完成ならずなのだ
:13/02/20 23:30
:L-01E
:6Y/tKMuA
#966 [疾風]
オレも内容わからんw
グッズとか売ってるらしいw
:13/02/20 23:30
:L-01E
:6Y/tKMuA
#967 [槍]
東京かー、まぁ行かんな!
ヨミかヒカリンのグッズ売ってるなら行くけどw
火のバランスタイプ、やっぱホムラ安定?
:13/02/20 23:43
:SC-06D
:9w3Ct6EM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194