P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#960 [疾風]
魔剣士をフェンリルナイトにするためによw

⏰:13/02/20 23:19 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#961 []
フェンリルナイトかー、俺もヴァーチェにせんとな

魔王、コスト重いけど大丈夫か?w

⏰:13/02/20 23:21 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#962 [疾風]
大丈夫
闇パならギリギリ足りるからb
バランスPTでも足りる!

パズドラ全国大会挑もうぜ!w

⏰:13/02/20 23:23 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#963 [疾風]
次はカムイにするんじゃ!

⏰:13/02/20 23:24 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#964 []
なら良かった(`・ω・´)

なんか書いてたなw
内容知らんけど‥

⏰:13/02/20 23:26 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#965 [疾風]
闇パがやっと完成しそうだよw

バランスPTは火が居ないから完成ならずなのだ

⏰:13/02/20 23:30 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#966 [疾風]
オレも内容わからんw
グッズとか売ってるらしいw

⏰:13/02/20 23:30 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#967 []
東京かー、まぁ行かんな!
ヨミかヒカリンのグッズ売ってるなら行くけどw

火のバランスタイプ、やっぱホムラ安定?

⏰:13/02/20 23:43 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#968 [疾風]
東京来るついでに神奈川来いやw

うーん
ホムラか今回入った千代女かな

⏰:13/02/20 23:55 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#969 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
全くチョコボ
ゲトでけへんwww

⏰:13/02/21 00:41 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194