P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#962 [疾風]
大丈夫
闇パならギリギリ足りるからb
バランスPTでも足りる!
パズドラ全国大会挑もうぜ!w
:13/02/20 23:23
:L-01E
:6Y/tKMuA
#963 [疾風]
次はカムイにするんじゃ!
:13/02/20 23:24
:L-01E
:6Y/tKMuA
#964 [槍]
なら良かった(`・ω・´)
なんか書いてたなw
内容知らんけど‥
:13/02/20 23:26
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#965 [疾風]
闇パがやっと完成しそうだよw
バランスPTは火が居ないから完成ならずなのだ
:13/02/20 23:30
:L-01E
:6Y/tKMuA
#966 [疾風]
オレも内容わからんw
グッズとか売ってるらしいw
:13/02/20 23:30
:L-01E
:6Y/tKMuA
#967 [槍]
東京かー、まぁ行かんな!
ヨミかヒカリンのグッズ売ってるなら行くけどw
火のバランスタイプ、やっぱホムラ安定?
:13/02/20 23:43
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#968 [疾風]
東京来るついでに神奈川来いやw
うーん
ホムラか今回入った千代女かな
:13/02/20 23:55
:L-01E
:6Y/tKMuA
#969 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
全くチョコボ
ゲトでけへんwww
:13/02/21 00:41
:SH-13C
:mbhiU29c
#970 [疾風]
あれクリア無理やろーw
:13/02/21 01:42
:L-01E
:zyOt/qbM
#971 [槍]
あれクリアするのに2時間半かかった
書き込み途切れたのはそのせいですorz
参考までに、こんな布陣
ラストの一匹、毎回倒せずにやられてた‥
スロウ最高です [png/366KB]
:13/02/21 02:15
:SC-06D
:GOAPalzM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194