P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#1 [マッピィ]
皆様のお陰で
また新たにstartできます
心機一転にまたよろしくお願いいたします

この数ある出会いから
皆に会えて感謝しています

▽会員様▽
はやて・ハンネ・琥珀
マッピィ・槍・アーサー
疾風・蟻ちゃん・琉嘩
らいお・あろう・零
平たい顔族・†キリ∽ルシファーゼ†


漏れてたら悪かったw

⏰:13/01/16 21:56 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#2 [マッピィ]
槍と疾風
お疲れ様でした♪

⏰:13/01/16 21:57 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#3 [疾風]
お疲れの3ゲト

⏰:13/01/16 22:00 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#4 [疾風]
そして新スレおめ!

⏰:13/01/16 22:00 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#5 []
おつかれーい!
にゅうおめっとー

ケリ姫サーバ不安定すぎワロエナイ!

⏰:13/01/16 22:07 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#6 []
風呂いてくら\(^o^)/

⏰:13/01/16 22:07 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#7 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新しい門出にかんぱーーい!!

⏰:13/01/16 23:41 📱:PC 🆔:RIGM5Utk


#8 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラハマりすぎわろた

おめめん

⏰:13/01/16 23:54 📱:PC 🆔:mQ9YaXj.


#9 [疾風]
パズドラやっぱおもしれw

⏰:13/01/17 00:02 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
二人が面白そうに話してるからまた始めたわ


で、アヌビスとかいうの引いたんだけどどうなんすか(^v^)
闇パじゃないからいらない子なんですけど(^v^)

⏰:13/01/17 00:04 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!

闇パ以外興味ないんすかw

⏰:13/01/17 00:10 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w

⏰:13/01/17 00:12 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw

俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし

⏰:13/01/17 00:20 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か

光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ

⏰:13/01/17 00:30 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!

⏰:13/01/17 00:31 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば

⏰:13/01/17 00:48 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう

でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw

エンドラは今育ててるみたいだった!

⏰:13/01/17 00:55 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#18 []
闇パと、水パしか持ってない‥‥!

今日のゼウス
やってやろうじゃん!

フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる

⏰:13/01/17 10:35 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw

⏰:13/01/17 11:17 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#20 []
ほんまになー

それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←

⏰:13/01/17 11:26 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#21 []
イシスやめて、正攻法のロードをリーダーにするか‥‥

⏰:13/01/17 11:27 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#22 []
ゼウス、石13個でなんとか行けた!疲れた!

緊急メンテのお詫び様々!

最初のキメラの全員攻撃被りじゃないことと、緊張で指が触れる誤操作、さらにあと体力500高ければ10個以内で行けたはずなんだ‥‥

⏰:13/01/17 12:51 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#23 [疾風]
そしたらオレは誰かからアマテラスとイシスてにいれる!

⏰:13/01/17 13:10 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#24 []
今回のフェスで、アマテラス出すぎな‥‥

フレンドはで3人は出てたぞw

⏰:13/01/17 14:52 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一応IDさらしとくわー\(^o^)/
181,535,370
多分これ!

あとホルス出たー\(^o^)/

⏰:13/01/17 15:15 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#26 [マッピィ]
疾風達の話についていけないわww

⏰:13/01/17 15:50 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#27 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ始めればいいんやで?(ニッコリ

⏰:13/01/17 15:56 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#28 []
キリちゃん、フレンドよろー!

俺の名前は、モンハンやってたら確実に分かるはずw

⏰:13/01/17 16:12 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#29 [疾風]
オレもフレンド送った
オレはこのまんまだからよろw

⏰:13/01/17 16:59 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#30 [ハンネ]
前スレッドでは
軽率な真似をして場を悪くして悪かった
ごめん、以後気をつける

⏰:13/01/17 18:35 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#31 [ハンネ]
新スレおめでとう!

⏰:13/01/17 18:37 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#32 [ハンネ]
誰もいないのか?

⏰:13/01/17 18:38 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#33 [疾風]
呼ばれて飛び出てじゃじゃーん

⏰:13/01/17 18:46 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#34 [疾風]
落ちちまったんか!

⏰:13/01/17 19:02 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#35 [疾風]
なんでイシスとアマテラス出ないんやー

攻撃系マジいらねw

⏰:13/01/17 21:23 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#36 [ハンネ]
疾風
まだパズドラ?ww

⏰:13/01/17 21:31 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#37 [ハンネ]
俺もやりたいけど、パケホじゃないからできん

⏰:13/01/17 21:32 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#38 [疾風]
あーパケホちゃうんか

パケホの方が安くない?

⏰:13/01/17 21:33 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#39 [ハンネ]
安いけど、やっててばれたら嫁に逆らえなくなってるww

⏰:13/01/17 21:36 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#40 [ハンネ]
マッピィがいない

⏰:13/01/17 21:37 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#41 [疾風]
そんなに奥さん厳しいんか?w


マッピィは今日体調が優れないからもう休むってさ

⏰:13/01/17 21:42 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#42 [ハンネ]
疾風
厳しいw
タバコだけで1月ワンケースとかww

支えてやってあげてな
また馬鹿な真似しないように

⏰:13/01/17 21:47 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#43 [疾風]
えーと聞き間違い?w
一月ワンカートンじゃなく?w

ちゃんと支えていきますよb

⏰:13/01/17 21:49 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#44 [ハンネ]
疾風
1つだけww
ワンカートンなんかくれないww

難しい職業だしな

⏰:13/01/17 21:57 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#45 [疾風]
内緒で買ったりしないの?w

まあその事は伏せとこうぜ

⏰:13/01/17 22:01 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#46 [ハンネ]
ボディチェックが帰ったら、あるからw

そうだな
またややこしくなる

⏰:13/01/17 22:04 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#47 [疾風]
会社においておくとかさ
てか軍隊みたいじゃね?w

本人いないのに言うのもよくないからさ

⏰:13/01/17 22:06 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#48 [ハンネ]
会社に置くのはいいかもしれん
俺も前に浮気したから悪いんだけどw

呼べない?

⏰:13/01/17 22:12 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#49 [疾風]
会社からばれんだろw

それは確かに厳しくなるわ

いやだから体調優れないから呼ぶのは無理でしょ

⏰:13/01/17 22:15 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#50 [ハンネ]
ばれたら怖すぎるww

新婚なのもあるかもしれない

メール返してこないんだよ
疾風には返してるみたいだけど

⏰:13/01/17 22:18 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#51 [疾風]
会社の同僚とか家に呼ばない限りないだろw

新婚厳しいーw


いやオレも休むねって来てからメールしてないで

⏰:13/01/17 22:26 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#52 [ハンネ]
後輩がたまに来るw

結婚は怖いぞ
嫁が変わるw

俺は一昨日からきてないんだがw

⏰:13/01/17 22:32 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#53 [疾風]
あーそりゃヤバイわw

まあ家庭に入ると女は強しだからね


え、そんな前なん?

⏰:13/01/17 22:36 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#54 [疾風]
マッピィ来るって

⏰:13/01/17 22:37 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#55 [マッピィ]
病み中の犬が歩いてます

⏰:13/01/17 22:38 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#56 [ハンネ]
ばらされるw

女は子供を産めるし男は敵わない

かなり前な気がする

⏰:13/01/17 22:41 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#57 [ハンネ]
マッピィww
メール返さんかい!ww

⏰:13/01/17 22:42 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#58 [疾風]
口止め出来んの?w


女は強しってな

昨日とかしてるっしょ

⏰:13/01/17 22:42 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#59 [はやさん]
はんね、おめでとう(*^o^)/\(^-^*)はやちゃんも松岡充にそっくりのカットモデルの彼と今年…

⏰:13/01/17 22:44 📱:IS12S 🆔:TiPpFa/Q


#60 [マッピィ]
ハンネ

返したって
多分

⏰:13/01/17 22:44 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#61 [疾風]
はやて
彼氏めちゃかっこいいやん!

⏰:13/01/17 22:45 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#62 [マッピィ]
はやて
ポンデリング食べよ

⏰:13/01/17 22:47 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#63 []
ウイッシュ!

ハンネにハヤテ、元気してるかー?

聞きつつ、今日はもう休むわ‥‥おやすみーヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/17 22:48 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#64 [ハンネ]
疾風
黙らせる!w

全くだ

たまにくるぐらい

⏰:13/01/17 22:48 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#65 [疾風]
槍はん
横槍いれて早々に去るとはやりますな!

⏰:13/01/17 22:50 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#66 [ハンネ]
はやて
久しぶり〜!
相変わらずだ

結婚すんのか?

⏰:13/01/17 22:50 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#67 [疾風]
ハンネ
買収しかないなw

男は黙って支えていこうじゃないか

返ってくるんやからええやんb

⏰:13/01/17 22:51 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#68 [マッピィ]

おやすみなさいです

⏰:13/01/17 22:51 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#69 [ハンネ]
マッピィ
多分ってww

⏰:13/01/17 22:53 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#70 [ハンネ]
味方につけるしかないw

稼ぐだけだな

返ってこないよりかはマシか

⏰:13/01/17 22:54 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#71 [マッピィ]
ハンネ
迷惑メールが多くて
まとめて削除してるから
もしかしたらだよww

⏰:13/01/17 22:56 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#72 [マッピィ]
おやすみなさいです

⏰:13/01/17 22:56 📱:SH905i 🆔:F42KBdRU


#73 [疾風]
ハンネ
多分いきなりばらされるでw

稼ぐのもだが家事を手伝うとか色々あるぜ?

そゆことよ

⏰:13/01/17 22:57 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#74 [疾風]
マッピィ
おう
おやすみ

⏰:13/01/17 22:58 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#75 [ハンネ]
悪い
家事で落ちる
また明日来る

⏰:13/01/17 22:59 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#76 [はやさん]
槍さん久しぶりー(*^^*)


疾風もうね、顔はヤバーイカッコいい(*^^*)


はんねに、先こされちゃた(;´д`)


マッピィー ポンデって赤ちゃんのお尻なの?(*^^*)

⏰:13/01/17 22:59 📱:IS12S 🆔:TiPpFa/Q


#77 [疾風]
ハンネ
頑張れよ

おやすみ

⏰:13/01/17 22:59 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#78 [はやさん]
うどん作ってくるー!

⏰:13/01/17 23:00 📱:IS12S 🆔:TiPpFa/Q


#79 [疾風]
はやて

松岡さん似はかっこええで

オレもかっこよく生まれたかったぜ

⏰:13/01/17 23:04 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#80 [疾風]
はやて

う、うどん?w
いってらー!

⏰:13/01/17 23:04 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#81 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
俺は会員になった覚えはねーぞい




るかの陰謀か?

⏰:13/01/17 23:07 📱:PC 🆔:JEKCxtjs


#82 [疾風]
何個も前からおみゃーの名は入っとるげよ

⏰:13/01/17 23:09 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#83 [ワオステキ◆Kanon//pb2]
にゅーおめっとさん!

⏰:13/01/17 23:57 📱:P06C 🆔:LOFqLPHw


#84 [疾風]
ありがとぅー!

⏰:13/01/18 00:18 📱:L-01E 🆔:7fJf376Q


#85 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日でようやく今年プラス収支に戻せたぜ・・・

⏰:13/01/18 00:20 📱:PC 🆔:LOGxH8WI


#86 [疾風]
キリチャン
なんぼ勝ったと?

明日友達と久々に連れパチや

⏰:13/01/18 00:23 📱:L-01E 🆔:7fJf376Q


#87 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
4千円投資で7871枚帰ってきた!
とりきれんかったわw

頑張って来いよ!

⏰:13/01/18 00:26 📱:PC 🆔:LOGxH8WI


#88 [疾風]
めちゃかっとるやん!w

おうよ!
明日はバイトしてテニスしてパチ行くからもう寝るで!

おやすみノシ

⏰:13/01/18 00:30 📱:L-01E 🆔:7fJf376Q


#89 [らいおちゃん◆gw....Raio]
にゅーおめ♪(o・ω・)ノ))

後れ馳せながら
俺もパズドラでぶー
しました( ´△`)
慣れないから
詰んでるwww

⏰:13/01/18 01:08 📱:SH-13C 🆔:2SmkEOKE


#90 [疾風]
らいおも始めたか!すすぐ慣れるでb

⏰:13/01/18 05:04 📱:L-01E 🆔:7fJf376Q


#91 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
連鎖出来るようになりたいwww

⏰:13/01/18 11:16 📱:SH-13C 🆔:2SmkEOKE


#92 [疾風]
慣れたら6ぐらいは普通に繋がるようになるよb

⏰:13/01/18 11:28 📱:L-01E 🆔:7fJf376Q


#93 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ無理だぁwww
ドラゴンプラントみたいなのとか
足りないし
新しいとこ強いし
魔法石貯まらないし
どーしよーwww

⏰:13/01/18 13:50 📱:SH-13C 🆔:2SmkEOKE


#94 [疾風]
昨日出てたのに
木曜ダンジョンで

オレとフレンドになるか

⏰:13/01/18 14:26 📱:L-01E 🆔:7fJf376Q


#95 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ID教えヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/18 23:03 📱:SH-13C 🆔:2SmkEOKE


#96 [らいおちゃん◆gw....Raio]
て抜けたwww

⏰:13/01/18 23:03 📱:SH-13C 🆔:2SmkEOKE


#97 [疾風]
174789305


送ってみい!

⏰:13/01/19 00:57 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#98 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>25に俺のIDあるよ!

また土日番龍でコスト上げの作業が始まるお・・・

⏰:13/01/19 01:40 📱:PC 🆔:BhnV0Xo.


#99 []
ゴルドラさー、平日の昼間のみ出現とか泣ける

俺は17時からで助かったけど

⏰:13/01/19 01:47 📱:SC-06D 🆔:MPGLJaNM


#100 []
おっ、100は貰ったぁ!

⏰:13/01/19 01:48 📱:SC-06D 🆔:MPGLJaNM


#101 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二人に送ってみた♪(o・ω・)ノ))

まさ
でやってますんで
どうかよろしゅうwww

⏰:13/01/19 02:09 📱:SH-13C 🆔:pDiESKck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194