P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#1 [マッピィ]
皆様のお陰で
また新たにstartできます
心機一転にまたよろしくお願いいたします
この数ある出会いから
皆に会えて感謝しています
▽会員様▽
はやて・ハンネ・琥珀
マッピィ・槍・アーサー
疾風・蟻ちゃん・琉嘩
らいお・あろう・零
平たい顔族・†キリ∽ルシファーゼ†
葱
漏れてたら悪かったw
:13/01/16 21:56
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#2 [マッピィ]
槍と疾風
お疲れ様でした♪
:13/01/16 21:57
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#3 [疾風]
お疲れの3ゲト
:13/01/16 22:00
:L-01E
:l/L2KdSE
#4 [疾風]
そして新スレおめ!
:13/01/16 22:00
:L-01E
:l/L2KdSE
#5 [槍]
おつかれーい!
にゅうおめっとー
ケリ姫サーバ不安定すぎワロエナイ!
:13/01/16 22:07
:SC-06D
:uBU.5bTI
#6 [槍]
風呂いてくら\(^o^)/
:13/01/16 22:07
:SC-06D
:uBU.5bTI
#7 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新しい門出にかんぱーーい!!
:13/01/16 23:41
:PC
:RIGM5Utk
#8 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラハマりすぎわろた
おめめん
:13/01/16 23:54
:PC
:mQ9YaXj.
#9 [疾風]
パズドラやっぱおもしれw
:13/01/17 00:02
:L-01E
:gYPaOkyw
#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
二人が面白そうに話してるからまた始めたわ
で、アヌビスとかいうの引いたんだけどどうなんすか(^v^)
闇パじゃないからいらない子なんですけど(^v^)
:13/01/17 00:04
:PC
:WfSEcQkI
#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!
闇パ以外興味ないんすかw
:13/01/17 00:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w
:13/01/17 00:12
:L-01E
:gYPaOkyw
#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw
俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし
:13/01/17 00:20
:PC
:WfSEcQkI
#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か
光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ
:13/01/17 00:30
:L-01E
:gYPaOkyw
#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!
:13/01/17 00:31
:PC
:WfSEcQkI
#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば
:13/01/17 00:48
:L-01E
:gYPaOkyw
#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう
でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw
エンドラは今育ててるみたいだった!
:13/01/17 00:55
:PC
:WfSEcQkI
#18 [槍]
闇パと、水パしか持ってない‥‥!
今日のゼウス
やってやろうじゃん!
フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる
:13/01/17 10:35
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw
:13/01/17 11:17
:L-01E
:gYPaOkyw
#20 [槍]
ほんまになー
それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←
:13/01/17 11:26
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#21 [槍]
イシスやめて、正攻法のロードをリーダーにするか‥‥
:13/01/17 11:27
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#22 [槍]
ゼウス、石13個でなんとか行けた!疲れた!
緊急メンテのお詫び様々!
最初のキメラの全員攻撃被りじゃないことと、緊張で指が触れる誤操作、さらにあと体力500高ければ10個以内で行けたはずなんだ‥‥
:13/01/17 12:51
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#23 [疾風]
そしたらオレは誰かからアマテラスとイシスてにいれる!
:13/01/17 13:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#24 [槍]
今回のフェスで、アマテラス出すぎな‥‥
フレンドはで3人は出てたぞw
:13/01/17 14:52
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一応IDさらしとくわー\(^o^)/
181,535,370
多分これ!
あとホルス出たー\(^o^)/
:13/01/17 15:15
:PC
:WfSEcQkI
#26 [マッピィ]
疾風達の話についていけないわww
:13/01/17 15:50
:SH905i
:F42KBdRU
#27 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ始めればいいんやで?(ニッコリ
:13/01/17 15:56
:PC
:WfSEcQkI
#28 [槍]
キリちゃん、フレンドよろー!
俺の名前は、モンハンやってたら確実に分かるはずw
:13/01/17 16:12
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#29 [疾風]
オレもフレンド送った
オレはこのまんまだからよろw
:13/01/17 16:59
:L-01E
:gYPaOkyw
#30 [ハンネ]
前スレッドでは
軽率な真似をして場を悪くして悪かった
ごめん、以後気をつける
:13/01/17 18:35
:PC
:n4RZpOAA
#31 [ハンネ]
新スレおめでとう!
:13/01/17 18:37
:PC
:n4RZpOAA
#32 [ハンネ]
誰もいないのか?
:13/01/17 18:38
:PC
:n4RZpOAA
#33 [疾風]
呼ばれて飛び出てじゃじゃーん
:13/01/17 18:46
:L-01E
:gYPaOkyw
#34 [疾風]
落ちちまったんか!
:13/01/17 19:02
:L-01E
:gYPaOkyw
#35 [疾風]
なんでイシスとアマテラス出ないんやー
攻撃系マジいらねw
:13/01/17 21:23
:L-01E
:gYPaOkyw
#36 [ハンネ]
疾風
まだパズドラ?ww
:13/01/17 21:31
:PC
:n4RZpOAA
#37 [ハンネ]
俺もやりたいけど、パケホじゃないからできん
:13/01/17 21:32
:PC
:n4RZpOAA
#38 [疾風]
あーパケホちゃうんか
パケホの方が安くない?
:13/01/17 21:33
:L-01E
:gYPaOkyw
#39 [ハンネ]
安いけど、やっててばれたら嫁に逆らえなくなってるww
:13/01/17 21:36
:PC
:n4RZpOAA
#40 [ハンネ]
マッピィがいない
:13/01/17 21:37
:PC
:n4RZpOAA
#41 [疾風]
そんなに奥さん厳しいんか?w
マッピィは今日体調が優れないからもう休むってさ
:13/01/17 21:42
:L-01E
:gYPaOkyw
#42 [ハンネ]
疾風
厳しいw
タバコだけで1月ワンケースとかww
支えてやってあげてな
また馬鹿な真似しないように
:13/01/17 21:47
:PC
:n4RZpOAA
#43 [疾風]
えーと聞き間違い?w
一月ワンカートンじゃなく?w
ちゃんと支えていきますよb
:13/01/17 21:49
:L-01E
:gYPaOkyw
#44 [ハンネ]
疾風
1つだけww
ワンカートンなんかくれないww
難しい職業だしな
:13/01/17 21:57
:PC
:n4RZpOAA
#45 [疾風]
内緒で買ったりしないの?w
まあその事は伏せとこうぜ
:13/01/17 22:01
:L-01E
:gYPaOkyw
#46 [ハンネ]
ボディチェックが帰ったら、あるからw
そうだな
またややこしくなる
:13/01/17 22:04
:PC
:n4RZpOAA
#47 [疾風]
会社においておくとかさ
てか軍隊みたいじゃね?w
本人いないのに言うのもよくないからさ
:13/01/17 22:06
:L-01E
:gYPaOkyw
#48 [ハンネ]
会社に置くのはいいかもしれん
俺も前に浮気したから悪いんだけどw
呼べない?
:13/01/17 22:12
:PC
:n4RZpOAA
#49 [疾風]
会社からばれんだろw
それは確かに厳しくなるわ
いやだから体調優れないから呼ぶのは無理でしょ
:13/01/17 22:15
:L-01E
:gYPaOkyw
#50 [ハンネ]
ばれたら怖すぎるww
新婚なのもあるかもしれない
メール返してこないんだよ
疾風には返してるみたいだけど
:13/01/17 22:18
:PC
:n4RZpOAA
#51 [疾風]
会社の同僚とか家に呼ばない限りないだろw
新婚厳しいーw
いやオレも休むねって来てからメールしてないで
:13/01/17 22:26
:L-01E
:gYPaOkyw
#52 [ハンネ]
後輩がたまに来るw
結婚は怖いぞ
嫁が変わるw
俺は一昨日からきてないんだがw
:13/01/17 22:32
:PC
:n4RZpOAA
#53 [疾風]
あーそりゃヤバイわw
まあ家庭に入ると女は強しだからね
え、そんな前なん?
:13/01/17 22:36
:L-01E
:gYPaOkyw
#54 [疾風]
マッピィ来るって
:13/01/17 22:37
:L-01E
:gYPaOkyw
#55 [マッピィ]
病み中の犬が歩いてます
:13/01/17 22:38
:SH905i
:F42KBdRU
#56 [ハンネ]
ばらされるw
女は子供を産めるし男は敵わない
かなり前な気がする
:13/01/17 22:41
:PC
:n4RZpOAA
#57 [ハンネ]
マッピィww
メール返さんかい!ww
:13/01/17 22:42
:PC
:n4RZpOAA
#58 [疾風]
口止め出来んの?w
女は強しってな
昨日とかしてるっしょ
:13/01/17 22:42
:L-01E
:gYPaOkyw
#59 [はやさん]
はんね、おめでとう(*^o^)/\(^-^*)はやちゃんも松岡充にそっくりのカットモデルの彼と今年…
:13/01/17 22:44
:IS12S
:TiPpFa/Q
#60 [マッピィ]
ハンネ
返したって
多分
:13/01/17 22:44
:SH905i
:F42KBdRU
#61 [疾風]
はやて
彼氏めちゃかっこいいやん!
:13/01/17 22:45
:L-01E
:gYPaOkyw
#62 [マッピィ]
はやて
ポンデリング食べよ
:13/01/17 22:47
:SH905i
:F42KBdRU
#63 [槍]
ウイッシュ!
ハンネにハヤテ、元気してるかー?
聞きつつ、今日はもう休むわ‥‥おやすみーヽ(´ー`)ノ
:13/01/17 22:48
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#64 [ハンネ]
疾風
黙らせる!w
全くだ
たまにくるぐらい
:13/01/17 22:48
:PC
:n4RZpOAA
#65 [疾風]
槍はん
横槍いれて早々に去るとはやりますな!
:13/01/17 22:50
:L-01E
:gYPaOkyw
#66 [ハンネ]
はやて
久しぶり〜!
相変わらずだ
結婚すんのか?
:13/01/17 22:50
:PC
:n4RZpOAA
#67 [疾風]
ハンネ
買収しかないなw
男は黙って支えていこうじゃないか
返ってくるんやからええやんb
:13/01/17 22:51
:L-01E
:gYPaOkyw
#68 [マッピィ]
槍
おやすみなさいです
:13/01/17 22:51
:SH905i
:F42KBdRU
#69 [ハンネ]
マッピィ
多分ってww
:13/01/17 22:53
:PC
:n4RZpOAA
#70 [ハンネ]
味方につけるしかないw
稼ぐだけだな
返ってこないよりかはマシか
:13/01/17 22:54
:PC
:n4RZpOAA
#71 [マッピィ]
ハンネ
迷惑メールが多くて
まとめて削除してるから
もしかしたらだよww
:13/01/17 22:56
:SH905i
:F42KBdRU
#72 [マッピィ]
おやすみなさいです
:13/01/17 22:56
:SH905i
:F42KBdRU
#73 [疾風]
ハンネ
多分いきなりばらされるでw
稼ぐのもだが家事を手伝うとか色々あるぜ?
そゆことよ
:13/01/17 22:57
:L-01E
:gYPaOkyw
#74 [疾風]
マッピィ
おう
おやすみ
:13/01/17 22:58
:L-01E
:gYPaOkyw
#75 [ハンネ]
悪い
家事で落ちる
また明日来る
:13/01/17 22:59
:PC
:n4RZpOAA
#76 [はやさん]
槍さん久しぶりー(*^^*)
疾風もうね、顔はヤバーイカッコいい(*^^*)
はんねに、先こされちゃた(;´д`)
マッピィー ポンデって赤ちゃんのお尻なの?(*^^*)
:13/01/17 22:59
:IS12S
:TiPpFa/Q
#77 [疾風]
ハンネ
頑張れよ
おやすみ
:13/01/17 22:59
:L-01E
:gYPaOkyw
#78 [はやさん]
うどん作ってくるー!
:13/01/17 23:00
:IS12S
:TiPpFa/Q
#79 [疾風]
はやて
松岡さん似はかっこええで
オレもかっこよく生まれたかったぜ
:13/01/17 23:04
:L-01E
:gYPaOkyw
#80 [疾風]
はやて
う、うどん?w
いってらー!
:13/01/17 23:04
:L-01E
:gYPaOkyw
#81 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
俺は会員になった覚えはねーぞい
るかの陰謀か?
:13/01/17 23:07
:PC
:JEKCxtjs
#82 [疾風]
何個も前からおみゃーの名は入っとるげよ
:13/01/17 23:09
:L-01E
:gYPaOkyw
#83 [ワオステキ◆Kanon//pb2]
にゅーおめっとさん!
:13/01/17 23:57
:P06C
:LOFqLPHw
#84 [疾風]
ありがとぅー!
:13/01/18 00:18
:L-01E
:7fJf376Q
#85 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日でようやく今年プラス収支に戻せたぜ・・・
:13/01/18 00:20
:PC
:LOGxH8WI
#86 [疾風]
キリチャン
なんぼ勝ったと?
明日友達と久々に連れパチや
:13/01/18 00:23
:L-01E
:7fJf376Q
#87 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
4千円投資で7871枚帰ってきた!
とりきれんかったわw
頑張って来いよ!
:13/01/18 00:26
:PC
:LOGxH8WI
#88 [疾風]
めちゃかっとるやん!w
おうよ!
明日はバイトしてテニスしてパチ行くからもう寝るで!
おやすみノシ
:13/01/18 00:30
:L-01E
:7fJf376Q
#89 [らいおちゃん◆gw....Raio]
にゅーおめ♪(o・ω・)ノ))
後れ馳せながら
俺もパズドラでぶー
しました( ´△`)
慣れないから
詰んでるwww
:13/01/18 01:08
:SH-13C
:2SmkEOKE
#90 [疾風]
らいおも始めたか!すすぐ慣れるでb
:13/01/18 05:04
:L-01E
:7fJf376Q
#91 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
連鎖出来るようになりたいwww
:13/01/18 11:16
:SH-13C
:2SmkEOKE
#92 [疾風]
慣れたら6ぐらいは普通に繋がるようになるよb
:13/01/18 11:28
:L-01E
:7fJf376Q
#93 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ無理だぁwww
ドラゴンプラントみたいなのとか
足りないし
新しいとこ強いし
魔法石貯まらないし
どーしよーwww
:13/01/18 13:50
:SH-13C
:2SmkEOKE
#94 [疾風]
昨日出てたのに
木曜ダンジョンで
オレとフレンドになるか
:13/01/18 14:26
:L-01E
:7fJf376Q
#95 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ID教えヽ(・∀・)ノ
:13/01/18 23:03
:SH-13C
:2SmkEOKE
#96 [らいおちゃん◆gw....Raio]
て抜けたwww
:13/01/18 23:03
:SH-13C
:2SmkEOKE
#97 [疾風]
174789305
だ
送ってみい!
:13/01/19 00:57
:L-01E
:LWiF9LCA
#98 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>25に俺のIDあるよ!
また土日番龍でコスト上げの作業が始まるお・・・
:13/01/19 01:40
:PC
:BhnV0Xo.
#99 [槍]
ゴルドラさー、平日の昼間のみ出現とか泣ける
俺は17時からで助かったけど
:13/01/19 01:47
:SC-06D
:MPGLJaNM
#100 [槍]
おっ、100は貰ったぁ!
:13/01/19 01:48
:SC-06D
:MPGLJaNM
#101 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二人に送ってみた♪(o・ω・)ノ))
まさ
でやってますんで
どうかよろしゅうwww
:13/01/19 02:09
:SH-13C
:pDiESKck
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194