P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#101 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二人に送ってみた♪(o・ω・)ノ))

まさ
でやってますんで
どうかよろしゅうwww

⏰:13/01/19 02:09 📱:SH-13C 🆔:pDiESKck


#102 []
らいおちゃん、俺も!
と、言いたいけどフレ満員で、拡張も今で最大
誰かが放置しだしたら切るから、またよろしくヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/19 04:27 📱:SC-06D 🆔:MPGLJaNM


#103 [ともだちぜろ]
パズドラ人気だな
やらんけど\(^o^)/

⏰:13/01/19 10:26 📱:SH-03C 🆔:J9Orouf6


#104 [疾風]
昨日ゴルドラ9時だったから焦ったぜw

⏰:13/01/19 11:01 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#105 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
その時は宜しく♪(o・ω・)ノ))

ゴルドラは
結構早い時間だたwww

⏰:13/01/19 16:06 📱:SH-13C 🆔:pDiESKck


#106 [疾風]
虹の番人てにいれないとロキ進化出来ねえ!

⏰:13/01/19 16:34 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#107 [疾風]
てかレベル全く上がらん!w

⏰:13/01/19 17:27 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#108 [疾風]
パズドラの話しかしてないとやってない人会話入りにくいか

なんか誰か話題please!

⏰:13/01/19 18:38 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#109 [はやさん]
頭が二つくっついてる

⏰:13/01/19 21:20 📱:IS12S 🆔:/HWOGyyg


#110 [はやさん]
二人で1つ
だから秘密の話も病気も二人だけ

⏰:13/01/19 21:22 📱:IS12S 🆔:/HWOGyyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194