P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#101 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二人に送ってみた♪(o・ω・)ノ))

まさ
でやってますんで
どうかよろしゅうwww

⏰:13/01/19 02:09 📱:SH-13C 🆔:pDiESKck


#102 []
らいおちゃん、俺も!
と、言いたいけどフレ満員で、拡張も今で最大
誰かが放置しだしたら切るから、またよろしくヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/19 04:27 📱:SC-06D 🆔:MPGLJaNM


#103 [ともだちぜろ]
パズドラ人気だな
やらんけど\(^o^)/

⏰:13/01/19 10:26 📱:SH-03C 🆔:J9Orouf6


#104 [疾風]
昨日ゴルドラ9時だったから焦ったぜw

⏰:13/01/19 11:01 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#105 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
その時は宜しく♪(o・ω・)ノ))

ゴルドラは
結構早い時間だたwww

⏰:13/01/19 16:06 📱:SH-13C 🆔:pDiESKck


#106 [疾風]
虹の番人てにいれないとロキ進化出来ねえ!

⏰:13/01/19 16:34 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#107 [疾風]
てかレベル全く上がらん!w

⏰:13/01/19 17:27 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#108 [疾風]
パズドラの話しかしてないとやってない人会話入りにくいか

なんか誰か話題please!

⏰:13/01/19 18:38 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#109 [はやさん]
頭が二つくっついてる

⏰:13/01/19 21:20 📱:IS12S 🆔:/HWOGyyg


#110 [はやさん]
二人で1つ
だから秘密の話も病気も二人だけ

⏰:13/01/19 21:22 📱:IS12S 🆔:/HWOGyyg


#111 [はやさん]
凄いね!

⏰:13/01/19 21:22 📱:IS12S 🆔:/HWOGyyg


#112 [疾風]
それ今やってるやつ?
見てないけど

⏰:13/01/19 21:26 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#113 [はやさん]
んだ!熱中してみてた!

⏰:13/01/19 22:14 📱:IS12S 🆔:/HWOGyyg


#114 [疾風]
今録画してた
アメトーク5時間SP見てるわw

⏰:13/01/19 22:23 📱:L-01E 🆔:LWiF9LCA


#115 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
16万4千円勝ったでーwwww

でも今日2時間しか寝てないからさすがにしんどかった・・・

⏰:13/01/20 00:38 📱:PC 🆔:Vxwku1dg


#116 [疾風]
オレに寄越せ!w

⏰:13/01/20 01:33 📱:L-01E 🆔:eBtN8ruQ


#117 [ノライヌ]
病んだわ

⏰:13/01/20 12:43 📱:SH903iTV 🆔:jKe0RBaQ


#118 [ノライヌ]
なりすましが
病を軽くしてくれる

⏰:13/01/20 12:44 📱:SH903iTV 🆔:jKe0RBaQ


#119 [ノライヌ]
なんだか
ポンデ病だ

⏰:13/01/20 12:46 📱:SH903iTV 🆔:jKe0RBaQ


#120 [ノライヌ]
ポンデリングを買ってきて

⏰:13/01/20 12:47 📱:SH903iTV 🆔:jKe0RBaQ


#121 [ともだちぜろ]
おはよう…

⏰:13/01/20 13:01 📱:SH-03C 🆔:RINsr9lQ


#122 [ともだちぜろ]
 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○


  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○

⏰:13/01/20 13:15 📱:SH-03C 🆔:RINsr9lQ


#123 []
生ポンデ買ったときに、ついカードを作ってしまった

そこのわんこ、600円分のポイントが入ったカードいらんかねw

⏰:13/01/20 22:59 📱:SC-06D 🆔:GEX7dxvA


#124 []
今日はきなこ豚の生姜焼き定食を作ってみた

肉うまい!
米二合くらい楽勝よな(´∀`)

⏰:13/01/20 23:01 📱:SC-06D 🆔:GEX7dxvA


#125 [疾風]
オレは今日はカレー作ったで

⏰:13/01/20 23:25 📱:L-01E 🆔:eBtN8ruQ


#126 [ともだちぜろ]
そんな事言われてもウチ

ポン・デ・ライオンやし

//////////////////////
/////// ̄\/ ̄\////
//// |  |  |///
/// ̄/ ̄ ̄~\/ ̄\/
/| /●   |  |
//\| (人_) ●\ //
///| Lノ  / ̄\/
/| \    |  |
//\_/ ̄\/ ̄\_//
////|  |  |////
/////\_/\_//////
////////   |///////

⏰:13/01/21 06:20 📱:SH-03C 🆔:.OfMirVU


#127 [ノライヌ]
朝早いww

⏰:13/01/21 12:42 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#128 [ともだちぜろ]
ん?なにが?

⏰:13/01/21 12:50 📱:SH-03C 🆔:.OfMirVU


#129 [ノライヌ]
朝6時に書き込みは早起きやなってww

⏰:13/01/21 14:30 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#130 [はやさん]
マッピィーは犬と猫どっちすき?もちろん犬!?

⏰:13/01/21 14:52 📱:IS12S 🆔:MUMZwA6A


#131 [ノライヌ]
はやて

うーん
やっぱり犬かなぁw

猫も愛嬌あって嫌いじゃない

⏰:13/01/21 15:16 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#132 [はやさん]
モッピィはワンワン買ってる?


うちのワンはね牛みたいな色してるよ!

⏰:13/01/21 17:26 📱:IS12S 🆔:MUMZwA6A


#133 [ともだちぜろ]
毎日5時頃起床!
   ____
  /    \
 / ハ     \
`/ / ) ( (   ヽ
( (( ((人\ ))  |
| | ̄八 ̄ ̄)ソ人  |
ヽ|_/| \_ノ_ノ))ノ
 )ハ `ー   丿)ノ(
_フ∧ ̄ ̄ | ̄ ̄\)
\ )∧__/|[三] _L
 \ レ) ̄ノ  //\
  / / /  / / /⌒

⏰:13/01/21 19:42 📱:SH-03C 🆔:.OfMirVU


#134 [ノライヌ]
はやて
メールでみせよか?w


早いww
寒くない?

⏰:13/01/21 20:26 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#135 [ともだちぜろ]
早すぎだよな。
寒いけどすぐ車のるから大丈夫だあd(⌒ー⌒)!

⏰:13/01/21 23:08 📱:SH-03C 🆔:.OfMirVU


#136 [マッピィ]

思ったんだが
ともだちぜろじゃないぞ?もうパタヤ会員なんだから仲間だし

⏰:13/01/21 23:14 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#137 [(零´д`)y-~~]
ああ、名前は変えるのがめんどかっただけ\(^o^)/
でもまあ、ありがとな。

⏰:13/01/22 06:20 📱:SH-03C 🆔:QNshjX2A


#138 [マッピィ]

気になったから
うん
しっくりきてる

⏰:13/01/22 10:05 📱:SH903iTV 🆔:DM3UZQhk


#139 [(零´д`)y-~~]
ん〜スーパー!

    //
  /|/ | //
  ‖| V |
 N | | |
 |ヽ \ \ \
 ヽ=≦三\ ヽ ヽ
  ヽ__ ヽヽ_ |
  /\_><_/||
  FL_   _ヽミヽ
 _rY(・ヽuノ・)|ヘ|_
<ニヒ|  ̄/‖ ̄ |ノニ/
∠ニ||  ▽  |三>
_/ハ|<王王王ヲ//ヽ_
/ / | ー― /イ |\
`/ |    /  |
| レレへ/   |

⏰:13/01/22 12:30 📱:SH-03C 🆔:QNshjX2A


#140 [らいおちゃん◆gw....Raio]
早く進化させたーいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/22 13:30 📱:SH-13C 🆔:lDW2W/iM


#141 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アグモン進化ー!



ゴエモン!

⏰:13/01/22 13:34 📱:PC 🆔:E9olGLag


#142 [疾風]
虹の番人やらなきゃ…

⏰:13/01/22 14:42 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#143 [マッピィ]
会話になってないんだよww

⏰:13/01/22 17:16 📱:SH903iTV 🆔:DM3UZQhk


#144 [疾風]
なんですと!

⏰:13/01/22 17:39 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#145 [マッピィ]
疾風
今気付いたんかいww

⏰:13/01/22 18:56 📱:SH903iTV 🆔:DM3UZQhk


#146 [疾風]
いや実は目を凝らせば会話に見え…ないか

⏰:13/01/22 18:58 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#147 [らいおちゃん◆gw....Raio]
炎の所と豊穣の大地みたいなん
クリア出来ないから
進化させなきゃヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/22 20:00 📱:SH-13C 🆔:lDW2W/iM


#148 [疾風]
なんかして欲しいリーダーとかいる?
火のダメ半分軽減するとか

⏰:13/01/22 21:11 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#149 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今はないかなぁ( ´△`)
誰連れってても無理だったから
とりあえず
御三家水と光のモコモコしたの
進化させてみるwww

⏰:13/01/22 21:15 📱:SH-13C 🆔:lDW2W/iM


#150 [疾風]
モコモコ?
エンジェリオンか?
光と木がダメ軽減するやつ

そっかー
一応水、木、火を同時にブロック消せたときにダメ2、5倍のやつとかもいるで?

⏰:13/01/22 21:31 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#151 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな名前のやつwww
モコモコしてたから
育ててみたヽ(・∀・)ノ

そんなスキルも
あるのか( ´△`)

⏰:13/01/22 21:37 📱:SH-13C 🆔:lDW2W/iM


#152 [疾風]
まあイシスは3属性以上で攻撃すればダメ3倍だけどw

アマテラスとかは毎ターンHP回復やけど

⏰:13/01/22 21:47 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#153 [疾風]
炎のとこってあれか
陽炎の搭か

⏰:13/01/22 21:50 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#154 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
今欲しいのは
ドラゴンタイプのHPが倍になる
みたいなスキルあるやつwww

そんな名前の3つ目www

⏰:13/01/22 22:19 📱:SH-13C 🆔:lDW2W/iM


#155 [疾風]
カオスドラゴンナイトなら持ってますよ?

⏰:13/01/22 22:24 📱:L-01E 🆔:kSpUiawM


#156 [らいおちゃん◆gw....Raio]
何かそんな名前の奴www
フレンドで連れてっても
クリア出来なかったけどNE…

究極進化って
何ですかね( ´△`)
グレイモンが
メタルグレイモンに
なる感じですかねヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/23 11:41 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#157 [疾風]
究極進化はレベルマックスにしなくても出来る進化やで!

⏰:13/01/23 12:45 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#158 [らいおちゃん◆gw....Raio]
な…なんだってー(驚愕)

⏰:13/01/23 14:33 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#159 [疾風]
ふっふっふっw

⏰:13/01/23 15:17 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#160 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生
それぞれに究極進化が
あるのですか?
それとも特定の奴だけですか?

⏰:13/01/23 15:40 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#161 [疾風]
特定のやつだけじゃ
御三家は前は出来なかったが究極進化出来るようにアップデートしたのじゃ

⏰:13/01/23 16:29 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#162 [ノライヌ]
うちも進化したいw

⏰:13/01/23 18:46 📱:SH903iTV 🆔:vvma5DN6


#163 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なーんだ( ´△`)
御三家青とモコモコとプテラと
ボルケーノとラーと
緑コドラと何か小悪魔みたいなの
育ててるけど
お金なくなったwww

⏰:13/01/23 18:58 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#164 [疾風]
ノライヌ
何に進化するんですか?w

⏰:13/01/23 19:49 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#165 [疾風]
らいお
オレも今金ないw

⏰:13/01/23 19:50 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#166 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ノライヌから進化ってことはカイイヌ?

⏰:13/01/23 20:15 📱:PC 🆔:tHiOFPB2


#167 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノライヌ→カイイヌ→ケットウショ

⏰:13/01/23 21:02 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#168 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴルドラ売らなきゃ( ´△`)

⏰:13/01/23 21:03 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#169 [疾風]
もったいないのうw
早く土日にならんかな

⏰:13/01/23 21:13 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#170 []
トウキョウジャングルでは、サゲメス、タダメス、アゲメスという存在があった。

※メス犬に限る←

それはそうと、トウキョウジャングルの予測変換でハレグゥが出てきた事に感動した‥‥‥!!

⏰:13/01/24 00:10 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#171 []
今日の12時から、ゲリラくるよな
ヴァルキリーのやつ

超地獄級とか馬鹿かよw
ヘラ以上ってどゆことや!

⏰:13/01/24 00:15 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#172 [疾風]
ロキ進化させたいのに虹の番人出なかったよー
4回も挑んだのに!

⏰:13/01/24 08:59 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#173 [匿名さん]
顔も知らないのに仲間とかwww

⏰:13/01/24 09:37 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#174 [匿名さん]
誰か、かかってこいよ

⏰:13/01/24 09:37 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#175 [匿名さん]
会員とかバカみてぇww,

⏰:13/01/24 09:40 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#176 [匿名さん]
お前ら何歳だよwww

⏰:13/01/24 09:42 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#177 [匿名さん]
オーダーとか意味ないから

⏰:13/01/24 09:45 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#178 [匿名さん]
誰も来ないびびりの集まりwww

⏰:13/01/24 09:45 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#179 [匿名さん]
びーびりwww

⏰:13/01/24 09:47 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#180 [匿名さん]
アホらしいんだよ

解散しろ

⏰:13/01/24 09:48 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#181 [匿名さん]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

⏰:13/01/24 09:51 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#182 [匿名さん]
解散しろや

削除依頼出してやるからよ

⏰:13/01/24 09:55 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#183 [マッピィ]
うざいんだよ

暇人

⏰:13/01/24 09:56 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#184 [匿名さん]
>>183
お前らのほうがうざったい

⏰:13/01/24 09:58 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#185 [マッピィ]
>>184
こんな時間にPCやってる
君の方がかなり気持ち悪いよ
ニート君

⏰:13/01/24 10:00 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#186 [匿名さん]
>>185
うっせーな

顔も知らない相手と慣れあってるほうが気持ち悪い

⏰:13/01/24 10:04 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#187 [マッピィ]
>>186
うん
他人から見たら気持ち悪いだろうね

でも
自分達が楽しくやってるんだ

第三者に口だしされる筋合いはないんだよ

⏰:13/01/24 10:08 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#188 [ハンネ]
お疲れ

また来る!

⏰:13/01/24 10:21 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#189 [疾風]
ん?
ハンネだったのか?

⏰:13/01/24 10:23 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#190 [マッピィ]
ハンネ
空気悪くしてんじゃない!!

⏰:13/01/24 10:25 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#191 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一概にはそうとはいえねーだろw
元々酉ハンネは酉つけてないんだし、PCからの書き込みってことだけで同一と判断するのはちと気が早いんじゃないかね



そんなことよりやること多すぎて死にたい

⏰:13/01/24 11:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#192 [疾風]
いやID一緒だからさ


キリチャン
忙しいか…
リア充やな?w

⏰:13/01/24 11:34 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#193 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うんそれは知ってる
本人だったら最初匿名にしといて後でハンネって名前出す意味なくね?
よほど嫌がらせしたくないとそんなことしないっしょ

アドレス知ってるんなら本人に聞いて書き込みさせるのが一番早いんじゃないですかね


就活とかまじくそ死ねばいい

⏰:13/01/24 11:42 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#194 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやむしろ死にたい

⏰:13/01/24 12:07 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#195 [疾風]
まあだからよくわかんなくなってるわけで
まあきいてみるよ

就活はオレも一緒やー!

⏰:13/01/24 12:16 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうしよう(^v^)

もうまじで余裕ない
今日中にES提出とWeb受験
それが終わったら明日東京行く用意して、土曜は結婚式
日曜の夜に戻ったら次の日のテスト勉強
ほんともうやだ全部やだずっと眠って人生過ごしたい

⏰:13/01/24 12:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#197 [疾風]
まあオレはいま結果待ちなんだがオワテルくさいから次探さないと行けなく
今日は大学のテストorz

キリチャン
死ぬなよw

⏰:13/01/24 12:40 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#198 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お…俺も就活しなきゃ(震え声)

⏰:13/01/24 13:00 📱:SH-13C 🆔:EymRlpFc


#199 [疾風]
あー電車寝過ごしたーw

⏰:13/01/24 13:24 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#200 []
忙しそうな中、俺は200を貰いつつ仕事に行ってくる

⏰:13/01/24 13:38 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#201 [疾風]
テスト終わったヒャッホイ

春休み突入w

⏰:13/01/24 15:04 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194